• 締切済み

写真復活.net使ったことありますか?

先日 携帯電話アドレスを必要以上に削除してしまって どうにかならないか質問もさせていただきました。 どうしても諦められず探していたら、写真復活.netで携帯アドレス・メール復元も 可能な感じでした。 ほんとにできるのか分からず、ネットというところからも試すのもちょっと不安です。 どなたか試したことがある方、何か情報を知っている方いましたら おしえてください。 よろしくお願いします。

noname#155481

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

>写真復活.net >http://fukka2.net/ 説明を読んだところ、「外部メモリに保存したデータの、復活」ソフトです。 それだったら、一般的な削除ファイル復活ソフトだとか、「データ復元ソフト ファイナルデータ」等の、メディアからの復活ソフトとできることは変わらないと思われます。 やはり基本的に、携帯本体で消してしまったデータは、どうしようもありません。

質問者

補足

アドレスだけでも復元できるソフト又は業者知っていたら教えて下さい