• 締切済み

性格矯正所

京都にある「性格矯正所」って所に行った事ある人いませんか?1日で治ると聞いたのですが本当でしょうか?

みんなの回答

noname#10940
noname#10940
回答No.2

こんばんは  その施設については知らないのですが、利用するか どうか?の判断材料になればと思い、私の話を 少しだけ。  「所長!すいません。競合先に取引先Aで、主力 商品を奪われました。1週間で取り返します!」  「馬鹿野郎!あのな、波紋使い、1週間で成し遂げ た仕事はな、1週間でまたひっくり返されるねん。 もっと、地に脚をつけろよ。」  これは仕事の話ですが、姿勢の部分は自分の性格を 育てていく所と共通する部分があるのではないで しょうか?  参考になれば幸いです。

• gentou
回答No.1

33年間続けているというふれこみの施設ですが、HPはトップ1ページのみ、何一つ有効な情報はなし。 そもそも、1日でどうやって治すのか。 専門の病院でもありえない話です。 推して知るべしですね。