• ベストアンサー

NTTの勧誘?

yonigeの回答

• yonige
回答No.7

多いですね この手の勧誘電話 突然セールスマンが来ることもあります 当方はもちろんご近所 親類も 安くなると言うのは限られた条件のみで ほとんど該当する所は有りません 電話が掛かって来たらキッパリ断りましょう 相手しゃべり終わるのを待たずにガチャンと切りましょう

--hinata--
質問者

お礼

ありがとうございました。 人としてガチャ切りは悪いかなぁと思って「結構です」と言ってるのに反対にガチャって切られるとムカつきますよ。