• ベストアンサー

ウェブカメラで恋人同士なら・・・普通でしょうか?(^^ゞ

すごい下らない質問なんですが。。 昔はTV電話は夢のような世界でしたが今はインターネットが広がりメッセンジャーのウェブカメラ機能などで相手の顔を見ながらチャットや音声で話しする事が出来ますよね。そこでお聞きしたいのですが恋人とそれらを使って男性なら彼女にセクシーな映像を送ってもらったり、女性なら彼氏にそういう映像を見せてあげたりするのは結構普通なんでしょうか? 遠距離恋愛とかであんまり会えない相手ならそういう事もするのかなと少し思いますが実際そういう事をされてる方とかはいますか?(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunth
回答No.5

私の彼氏はアメリカ人で、アメリカにいるのでメッセンジャーでチャットするときは、毎回ではないですがお互いコンピューターの前で裸になったり、彼がセクシーな写真を送ってくる事は、よくあります。もちろん、顔をお互いに見ることがウェブカメラをお互いが買った目的ですが、チャットで話していると、エッチな方向へ行く事は多々ありますので。。。

Faces
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 やはりカメラがあると色々したくなるのは当たり前なのかも知れませんね。(笑) ありがとうございました。^^

その他の回答 (4)

回答No.4

NO.2です。 男性の方だったんですね(^-^; >男ての視覚で興奮する事ありますから そうですね。私は前記したとおり彼氏にそういった画像を送ることを求められたことはないんですけど、もし欲しいといってきたら多分送りますね。 相手は彼氏だしきちんとした信頼関係を築けているなら特に嫌がったりすることじゃないと思います。 ただ恥ずかしいな~というのはありますけど。

• RZ350R
回答No.3

全然、該当者では無いのですが。。 一つ疑問です。 このTV電話のシステムは沢山の方式がありますが、画像の盗用とか悪意のある二次利用とかは 使用者の方は考えないのでしょうか? あからさまにTV電話の画像がインターネット上にあふれていると言うのにね。

Faces
質問者

お礼

たしかに悪用する人もいるかもですね。 でも恋人だからその辺は信頼してるんじゃないでしょうか?後、大手のメッセのウェブカメラなんかもセキュリティーは結構しっかりしてそうですが。 インターネットに出回っている映像は多分ヤラセ(有料でそういう映像が見れるとかの)じゃないですかね。

回答No.2

私は現在遠距離で、彼のほうがウェブカメラを持っています。 けどウェブカメラを使う意図は、“普段の生活を写して遠い相手を身近に感じる”だと私は思ってます。声だけじゃわからないこととかってありますからね。 私の方はカメラを持ってなく、彼氏が買え買えと言ってくるので姿を見たいという欲求はあるのだと思います。でも多分セクシー?な画像とか送って欲しいとは思ってないようです。ネットSEXとか嫌だって言ってたし。 やっぱにそういうのは暖かい肌に触れられてこそかな~と。下手に画像とか送ると余計会いたくなってつらくなってしまいそうですしね。

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普段の生活を写して遠い相手を身近に感じる”だと私は思ってます。声だけじゃわからないこととかってありますからね。 メインの使い方がそうなんですよね~。 ただ男ての視覚で興奮する事ありますからはそういう部分(どこ?笑)で彼女の映像とか見たくなるのかなと少し思いました。 下らない質問に答えて頂きありがとうございました。m(__)m

回答No.1

私の彼氏もいいますよ!!遠距離なんで....外国と日本なんで本当に会える機会が少ないんで唯一の楽しみになるみたいです彼にとっては。だから、あなたの彼氏も嬉しいんじゃないでしょうか?

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに男です。(^^ゞ 外国なら尚更そういう事もいいますか。(笑) 悲しい男の性(さが)ですね。(^^ゞ