• ベストアンサー

ウェブカメラで恋人同士なら・・・普通でしょうか?(^^ゞ

すごい下らない質問なんですが。。 昔はTV電話は夢のような世界でしたが今はインターネットが広がりメッセンジャーのウェブカメラ機能などで相手の顔を見ながらチャットや音声で話しする事が出来ますよね。そこでお聞きしたいのですが恋人とそれらを使って男性なら彼女にセクシーな映像を送ってもらったり、女性なら彼氏にそういう映像を見せてあげたりするのは結構普通なんでしょうか? 遠距離恋愛とかであんまり会えない相手ならそういう事もするのかなと少し思いますが実際そういう事をされてる方とかはいますか?(^^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gunth
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

私の彼氏はアメリカ人で、アメリカにいるのでメッセンジャーでチャットするときは、毎回ではないですがお互いコンピューターの前で裸になったり、彼がセクシーな写真を送ってくる事は、よくあります。もちろん、顔をお互いに見ることがウェブカメラをお互いが買った目的ですが、チャットで話していると、エッチな方向へ行く事は多々ありますので。。。

Faces
質問者

お礼

体験談ありがとうございます。 やはりカメラがあると色々したくなるのは当たり前なのかも知れませんね。(笑) ありがとうございました。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

NO.2です。 男性の方だったんですね(^-^; >男ての視覚で興奮する事ありますから そうですね。私は前記したとおり彼氏にそういった画像を送ることを求められたことはないんですけど、もし欲しいといってきたら多分送りますね。 相手は彼氏だしきちんとした信頼関係を築けているなら特に嫌がったりすることじゃないと思います。 ただ恥ずかしいな~というのはありますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.3

全然、該当者では無いのですが。。 一つ疑問です。 このTV電話のシステムは沢山の方式がありますが、画像の盗用とか悪意のある二次利用とかは 使用者の方は考えないのでしょうか? あからさまにTV電話の画像がインターネット上にあふれていると言うのにね。

Faces
質問者

お礼

たしかに悪用する人もいるかもですね。 でも恋人だからその辺は信頼してるんじゃないでしょうか?後、大手のメッセのウェブカメラなんかもセキュリティーは結構しっかりしてそうですが。 インターネットに出回っている映像は多分ヤラセ(有料でそういう映像が見れるとかの)じゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私は現在遠距離で、彼のほうがウェブカメラを持っています。 けどウェブカメラを使う意図は、“普段の生活を写して遠い相手を身近に感じる”だと私は思ってます。声だけじゃわからないこととかってありますからね。 私の方はカメラを持ってなく、彼氏が買え買えと言ってくるので姿を見たいという欲求はあるのだと思います。でも多分セクシー?な画像とか送って欲しいとは思ってないようです。ネットSEXとか嫌だって言ってたし。 やっぱにそういうのは暖かい肌に触れられてこそかな~と。下手に画像とか送ると余計会いたくなってつらくなってしまいそうですしね。

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >普段の生活を写して遠い相手を身近に感じる”だと私は思ってます。声だけじゃわからないこととかってありますからね。 メインの使い方がそうなんですよね~。 ただ男ての視覚で興奮する事ありますからはそういう部分(どこ?笑)で彼女の映像とか見たくなるのかなと少し思いました。 下らない質問に答えて頂きありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私の彼氏もいいますよ!!遠距離なんで....外国と日本なんで本当に会える機会が少ないんで唯一の楽しみになるみたいです彼にとっては。だから、あなたの彼氏も嬉しいんじゃないでしょうか?

Faces
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに男です。(^^ゞ 外国なら尚更そういう事もいいますか。(笑) 悲しい男の性(さが)ですね。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YAHOO メッセで ウェブカメラが使えない

    カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。 ヤフーメッセンジャー6.0で、ウェブカメラが使えないでいます。 PCには、表示されるのですが、チャットルーム 相手の人に公開できないできません。 わかっていることとして、メッセンジャーのカメラの設定で 『カメラの選択』が灰色になっていて選択不可なのです。 TVの受信できるノートPCなんですが関係ありますか? スカイプでは、カメラが選択できる事ができて 相手の人に映像が送れるのですが・・・・ わかる方がいましたら 教えてください。

  • webカメラでの音声が認識されない。msnメッセンジャー使用

    ロジクールのウェブカメラを使用しています。 msnメッセンジャーでウェブカメラを使ってチャットをしているのですが 先方からの声は聞こえるのですがこちらからの音声が届きません。 使用しているカメラは一緒です。 ただ、こちらはアメリカよりホテルからの接続となっています。 映像もお互いとどいて音声も相手には届いているのに相手からの音声が届かない。 設定も同時にやっていて間違いは無いはずなんですが。 どなたか分かる方教えてください。非常に困っています。

  • MSNメッセンジャーのWEBカメラでの通信について質問させて頂きます。

    MSNメッセンジャーのWEBカメラでの通信について質問させて頂きます。 以前からMSNメッセンジャーでのチャットをよく使用しており 最近新しくWEBカメラ付きのノートパソコンを購入したのですが WEBカメラが付いているとチャットをしている相手には 常にカメラの映像が見えている状態になっているのでしょうか? それとも設定等をしなければ相手には見えないのでしょうか? メッセンジャーの設定は画像や公開する表示メッセージのところくらいしか変えていません。 チャットしている人全員に映像が見えているのは少し困るので・・ もしご存知の方がおられましたらよろしくお願いいたします。

  • ウィンドウズメッセンジャーでカメラの映像が送れません。

    webカメラを使って、ウィンドウズメッセンジャーでチャットをしようと試みましたが、相手の映像は見ることは出来るのですが、自分の映像が相手の所に写りません。 カメラのドライバーのインストールは出来ています。PCもカメラは認識しています。 カメラ自体も作動はしており、自分の顔は写ります。 でも、メッセンジャーのオーディオチューニングウィザードでカメラエラーになって、映像が映りません。 何が原因なのか分からずに困っています。 また、gmailのチャットも使ってみましたが、音声は出来るのですが、同じように映像は送れません。 おわかりの方お教え下さい。

  • ウェブカメラ購入について

    今月から遠距離恋愛をすることになり、電話代もままならない・彼が自室でパソコンを使えるようになる為、以前から気になっていたビデオチャットの導入を考えています。 彼の希望もあり、クリスマスプレゼントの一つとしてウェブカメラを購入しようと思うのですが、 ・音声内蔵型のウェブカメラ(エコーを除去する機能が付いているものも含め) ・チャットサービスはmsnかskypeを検討中 ・1台1万円以内 以上を踏まえた上で、お勧めのウェブカメラがありましたら教えてください。音声内蔵型は良くない等のご意見もあれば聞かせてください。個人的にはバッファローかロジクールの物が良さそうに思うのですが、音声チャット以外に経験が無いもので; ご意見を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ウェブカメラ付きのノートパソコンでWindows Live メッセンジ

    ウェブカメラ付きのノートパソコンでWindows Live メッセンジャーをして映像チャットをしたいのですが、映像を相手の方に出そうとすると「現在、Messenger をご利用になれません。後でもう一度やり直してください。(0x8ac70013)」と出て映像が映りません 相手の顔は見えるのですが自分のウェブカメラが写りませんどうしたら良いのでしょうか教えて下さい お願いします。

  • Webカメラの調子がおかしいのですが。

    私は海外の友達とMNSメッセンジャーでチャットをしています。 音声は使わず、カメラのみです。 1ヶ月前くらいからカメラの調子がおかしいのですが、何が問題なのでしょうか? どうおかしいかと言いますと、 1,チャット中に自分のカメラの表示をしようとするとPCがかたまってしまう。(相手からのカメラは普通に表示することが出来ます) 2,上記↑を避ける為にチャットをする前に、MSNメッセンジャーの「ツール」→「Webカメラの設定」をするのですが、設定されるまで15分くらいかかる。 アンインストールをして、再度カメラのCD-ROMからインストール仕直したりもしましたが、同じ状態です。 毎回15分もかけて設定するのは時間の無駄になりますので、チャット中にすんなりカメラの表示をしたいと思っています。 私はパソコンの事は全く無知なので・・・。 使っているのはWindowsMe、ADSL8Mです。 詳しい方いましたら教えて下さい。

  • Webカメラ

    Webカメラ接続について、最近、友人に薦められWebカメラを購入したんですが、相手の映像が写りません。Windowsライブメッセンジャーを使用して言葉や動く絵は届くのですが自分のWebカメラの映像しか写りません。 相手は光回線で私はケーブルテレビ回線です。 やはり同じ回線でないとWebカメラで相手とは会話出来ないんでしょうか?

  • お勧めのウェブカメラを教えてください

    こんばんは。 ネット初心者のkotori_hです。 MSNメッセンジャーの音声チャットをする際に、ウェブカメラも使ってみたいと思ったのですが ネットで調べると30万画素くらいのものが多かったのですが、映像などは綺麗に見えるでしょうか? また、価格はどれくらいだったでしょうか? 使ったことがある方(何を使ってらっしゃるか)、価格、使った感想、 これが良かった、良くなかった、これはお勧め!などなど… アドバイスいただけたら嬉しいです。 ちなみに1個5000円から1万円あたりのものを購入しようと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • webカメラが中国で映りません教えてください

    msnメセンジャーのwebカメラが中国で映りません 音声は聞こえるとの事です 日本国内では正常に機能します 中国からの映像 音声に問題は有りません 映像が中国で出ないのは何が悪いのでしょうか どうぞ教えてください