• 締切済み

女性の方へ質問

majicoの回答

  • majico
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

私は断然1です!! 顔は二の次です。とりあえず体格がいい方が好きです。頼りがいがある感じがしますからね! もし結婚したら子供とすごいいっぱい遊べそうじゃないですか??痩せてたら「いたたたたー」ってなっちゃいそうです(笑) でもこれはほんと個人のタイプなので様々ですよねー・・

関連するQ&A

  • イケメンに質問です!

    格好いい男性に質問です! 1 やせ気味 2 普通 3 ぽっちゃり 4 デブ の4種類の女性がいたとします。性格、顔その他は同じです。 付き合ってみたい女性、結婚したい女性はそれぞれ何番ですか?

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。 他の条件(顔や性格など)は同じだとして、 やせ気味の女性と、太り気味の女性、どっちがいいですか?

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 女性の方に質問です。

    すいません、同じタイトルの質問を何度もしてしまいますが。 貴方の男性に対する好みの「性格」を教えて下さい。 また、あれば好みの「体格」も教えて頂けると参考になります。 出来れば、回答者様の年齢も教えて頂けると助かります。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方(特に年齢などは問いません)に聞きたいのですが、女性から見た男性についてです。 男性のどういう行動もしくは見た目などに好印象を持ちますか?逆にどういうとこに悪印象を持ちますか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 よく貧乏なイケメンか金持ちなブサイクどちらと付き合う?的なQuestionがありますが、では‥ 顔はすごいタイプだけど性格はなんかちょっと違うかな~(性格自体は悪くない)という男性or性格はマジ好きだけど顔はタイプじゃないな~(普通レベルで極端なブサイクではない)という男性 好きな男性が2人いて上記の条件なら最終的に彼氏に選ぶのはどちら? 両者とも服装やら収入やら上記以外の条件は同じ。 結婚前提ではないけど遊びでもない。とりあえず普通に付き合うとして たくさんの回答お願いします。 あと選んだ理由なんかもあると助かります。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  •  女性の方に質問でつ

    こんばんわ。ぱろっとでつ。 私は男性なのですが、自分の体に対して悩みがあります。 顔が女性的で、髪も長いし、体毛も薄い方なので、 男性と思われた事はあまりありません。 おまけに声も女性っぽいらしいです。 体格は、身長と体重以外は男性的です。 こんな男性ってどう思うでしょうか・・・。 キモイですよね・・。(´・ω・`)

  • 女性に質問

    女性に質問します 下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?