majicoのプロフィール

@majico majico
ありがとう数13
質問数4
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2005/03/08
  • メールの頻度について

    最近気になる人(女性)がいて、ここのところ5日間、 連続して毎日一定時間にメールを送信しております。 果たして、毎日送り続けることはいかがなものなのでしょうか。 付け足し:メールは全て返信が着ております。 日曜日には、昨日メールの途中で寝てしまったことを 詫びるメールが来ていました。 以上のことを踏まえ、ご回答若しくはご指導いただけると幸いです。

  • 3Gをお使いの方に質問!今メールやインターネット使えますか?

    こんばんわ。 私の携帯昨日と同じで動かないのですが・・・。 私の携帯の故障によるものでしょうか?

  • 職場の男の子から・・・

    私は、今、派遣社員として今の職場で働いてます。 職場の年下の男の子から、メールで、何度か、 野球観戦(野球は、好きな方です)に誘われて、 2人で、2回ほど、行きました。 その前には、何回か、職場の人達と プライベートで、遊びにいったりしたのですが、 今日もメールで、野球観戦に誘われたのですが, メールにたまには、違うところに行きたいなと 返事が書いてありました・・・。 これって、もしや・・・と思うのですが、 私のうぬぼれでしょうか? みなさんの意見お待ちしてます。

  • 女性の方へ質問

    (1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性 (2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性 あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?    (性格、その他は関係なしとします)  よろしくお願いします。

  • イラレの不要データが『削除』できません。

    こんにちは。タスマニアスカイです。 前々から抱えていた不具合なんですが、不要になったイラレデータの削除ができないので、その解決策を教えて下さい。 エラーメッセージは 「○○○(←ファイル名)を削除できません。他の人またはプログラムによって使用されています。 ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてから、やり直してください。」 と表示されます。もちろん削除したいデータは開いていませんし、別のPCでも使用していません。 再起動すると削除できることもありますが、気分屋なのか削除できないときも多多あります。不必要なデータが蓄積されているので整理したいです。教えて下さい。 使用PC環境とソフトは、ウィンドウズXP、イラレVer.9です。