• ベストアンサー

イケメンに質問です!

格好いい男性に質問です! 1 やせ気味 2 普通 3 ぽっちゃり 4 デブ の4種類の女性がいたとします。性格、顔その他は同じです。 付き合ってみたい女性、結婚したい女性はそれぞれ何番ですか?

noname#40401
noname#40401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

4) 他は飽きたので・・・

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (7)

  • oki-naga
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.8

1か2ですね。付き合いたい女性と結婚したい女性は同じ延長線上なので番号は両方1か2番です。どちらかといえばやや2番寄りです。全体的な体型と言うよりは色気があるかないかが男性の中では重要なポイントになりえます。

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • cool-biz
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.7

その人らしい、いい雰囲気だったらそんなに体型は気にならないんですけど。 どうしても1~4の中から選ぶならば3のぽっちゃりですね。 ちょっと柔らかい感じのする人が女性らしくて好きです。 付き合うのも結婚も同じです。 でも、やっぱりその人次第かな^^ 多少痩せてても太めでも、好きになる時はいつの間にか好きになってるから。

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

  • piyoco123
  • ベストアンサー率15% (124/794)
回答No.6

結婚は2か3、付き合うなら1(Cカップ以上)もです。 私はオッパイ星人なので。

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

noname#58705
noname#58705
回答No.5

イケメンって自覚している訳じゃないですけど、自分が行く頻度より好意を持ってくれる方が多いので不細工では無いと思います。 どの程度でヤセ気味か、どのレベルからポッチャリかは価値観によると思うのですが、芸能人で例えてくれたらわかりやすかったですね。 1 やせ気味   伊藤美咲さんや工藤静香さんみたいな方でしたら好みのスタイルじゃないけどつき合うのは問題ないです。 2 普通 このタイプを拒絶する方は少ないと思います。 3 ぽっちゃり 結構好きです。女性らしいふくよかさ、若々しさを感じますし。 4 デブ 基本的にデブ専って特殊な方々が好んで選ぶのでしょうが、デブだからつき合いたいって人はそのような特殊な方だと思います。 拒否するって意味では無いです。ただ、太っている=自己管理が出来ない人って一般的なイメージはあります。結婚まで考えるなら自己管理出来ない人間に家事が出来るとは思えないので遠慮したいです。 ですが、遺伝的なものはポッチャリクラスなので柳原加奈子ちゃん、山田花子さん、クラスの可愛いちょいデブまでなら可愛いと思います。 って事で自己管理の出来ない4以外なら問題ない!でお願いします。

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

noname#68162
noname#68162
回答No.3

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

noname#86666
noname#86666
回答No.2

>イケメンに質問です! これに答えるって事はすなわち"自分はイケメンだ"と言う事になりますよね。 イケメンかどうかは分かりませんが答えておきます。 とりあえず、1か2ですね。

noname#40401
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.1

自分で答えるのもなんですが、1のみです。

noname#40401
質問者

お礼

やはりそうですか わざわざありがとうございます

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です。

    男性の方へ質問です。 他の条件(顔や性格など)は同じだとして、 やせ気味の女性と、太り気味の女性、どっちがいいですか?

  • 女性の方へ質問

    (1):体格は普通だが顔はそこそこってとこの男性 (2):体格は痩せだが顔はめっちゃかっこいい男性 あなたなら第一印象で(1).(2)どちらを選びますか?    (性格、その他は関係なしとします)  よろしくお願いします。

  • 女の子なのに容姿がイケメン

    はじめて質問させていただきます。 私の友達にとてもかっこいい女の子がいます。 顔が父親似らしく、男性の中にいれば上の中かそれくらいの顔だちだと思います。 容姿の雰囲気は瀬戸さんのような感じです。 ちなみにその子は、体育会系の部活をしていたので髪は短いです。 しかし、性格は普通の女の子って感じで、少し不思議な子ですが聞き上手で男性との会話も上手です。声もソプラノでしたし顔だけが男の子っぽいのです。 そんな彼女が悩んでいたので友達の私がなんですが、質問として書かせていただきます。 その悩み事が 「顔が男っぽいだけで、女子だけで買い物などに行くと変な目で見られたり、男が一人だけいる、などと言われたりする。」ことなんだそうです。 たしかに、私も一緒にいて彼女への視線などは感じますし、 「一人だけ男とか女たらし」 などと言っているのが聞こえたりします。 もちろん、「一人だけ男いるけどかっこいい。」などという声も聞きますが。 彼女自身、男性によくある『チャラチャラしたような服装』などせず、いたって普通のカジュアルな格好をしているみたいです。 (たしかにそんな格好をしていても男の子に見えてしまう時はありますが。) 私的には、彼女は彼女のままでいいと思うし、そのままでも充分かわいいと思うのですが(長い髪のカツラを被ればすごく美人でしたので。) 彼女は、そのように言われないためには(男性に見られないためにはということでしょうか)髪を長くしたらいいのか、服装を変えればいいのか、などと悩んでいます。 そんな彼女に私はなんと言えばいいのでしょうか? みなさんはそんな彼女をどう思いますか?

  • 男性の方にしつもんです!どちらのほうがいいですか?

    ;どちらが男性はイイのですか? カワイイ顔してるけど、デブで性格がいい。 顔は、ブスだけど、細くて性格がいい。 また、何割がたで女性を見ますか? 顔、体型、性格 ちなみに私だと(女)顔3:体型2:性格5です。 回答、お願いします!!

  • 女性に質問

    女性に質問します 下記の画像の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • 外見について女性に質問

    女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください。

  • マスクイケメン…?

    年中マスク付けてる人って、精神的に臆病とか人と関わりたくないとかなのでしょうか? それとも顔にコンプレックスがあるとかでしょうか?その他、風邪予防とかも考えられますが年中となるとどうなのかなと…。 見かけるだけのとある男性(恐らく20代前半)が、出会ってから半年以上、いつもマスクをしています。 でも、それ以外の部分(ネックレスやピアスなど)はお洒落で普通にかっこいいです。 もし顔が不細工とかの理由なら、その他をお洒落にしてマスクありでかっこよく見られたとしても、実際の顔を見られたとき幻滅されると思うし、それならかっこよく見せる意味もないんじゃないかと思うし、不細工とは思いたくないのですが…。

  • たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…?

    たくさんの女性に伺いたいです。イケメンじゃないけど…? こんにちは。自分は男性ですが、女性で顔がとりたてて美人でなくても、魅力的な人っていますよね。 たとえば、外見なら仕草が繊細とか、腕などの丸いラインや、笑顔が自然できれいなど。 性格だったら、前向き、思慮深い、元気、おとなしい、これはひとそれぞれ相性があると思うのでなんともいえませんが。 逆に女性では、男性が顔はそこまでではなくとも、 こういう外見・性格だったら男性らしさを感じるというものはありますか。

  • 女性に質問

    女性に質問 下記の画像の、左の男性の顔は、かっこいい・普通・かっこよくない の、どれだと思いますか?

  • 男性はイケメンをどう思っているのか

    個人差はありますが、女性は「美人(美女)」が好きな人が多いと思います。 例えば、道ですれちがった人(全くの他人)が美人だと振り返り、「見た見た? 今の人すっごく美人だったよね~」と同性同士で盛り上がったりします。基本的には「いいものみたな~。得したな~」といった感覚です。 また、芸能人でも「あたし○○が好き~。だって美人だもん」と、演技力とか性格とか歌唱力などを抜きにして、顔の好み「だけ」で好きになることも多いです。(ただし「顔の好み」には個人差があるし、また一旦「性格が悪い」と判断すると、「美人」が「ブス」に評価が一変してしまうことはよくあります) 一方男性ですが、男性は「イケメン(美男)」をどう思っているのでしょうか。性格とかその他の情報が全くない状態で、ただ「顔のいい(と思う)同性」にどういった感情をもつのでしょうか。 例えば、通りすがりのイケメンに振り返ったり、「顔だけ」で男性芸能人を好きになったりすることはあるのでしょうか。 勿論女性同様、男性にも個人差がある、ということは承知しております。