• ベストアンサー

つぶつぶココアについて

私は便秘なので、つぶつぶココアというものを飲もうと思っているのですが、常用になってしまわないでしょうか??それだけが気になってしまって、、、、 使ったことがある人、または噂を聞いた人など何でもいいのでアドバイスお願いします。

• sannu
  • お礼率13% (12/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私もサンプルを応募して飲んでみましたよ。 そんなに頑固な便秘ではないのですが、あまりこの手の商品で効果がなかったからどうなのかな? と思って飲みましたが、3時間後に効果が現れました。 4~5回くらいトイレに行きましたね。 スタッフの人にTELで聞いてみましたが、常用性はないと言ってたので大丈夫なんじゃないですかね 試してみたら教えてくださいね