sannuのプロフィール

@sannu sannu
ありがとう数118
質問数32
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2005/01/04
  • 頭の洗い方

    いろいろなシャンプーを試してみたのですがなかなか髪の調子がよくならないので洗い方が悪いのかな~って思いわからないので教えてください。 いつも 髪を濡らす→シャンプーつけてマッサージするように洗う→シャワーのお湯かけながらマッサージするように洗う。 髪は、カラーもパーマもしてなくて短いです。トリートメントしなくてシャンプーだけです。 朝、晩洗ってて炭シャンプー使ってます。 脂性なので

  • 頭の洗い方

    いろいろなシャンプーを試してみたのですがなかなか髪の調子がよくならないので洗い方が悪いのかな~って思いわからないので教えてください。 いつも 髪を濡らす→シャンプーつけてマッサージするように洗う→シャワーのお湯かけながらマッサージするように洗う。 髪は、カラーもパーマもしてなくて短いです。トリートメントしなくてシャンプーだけです。 朝、晩洗ってて炭シャンプー使ってます。 脂性なので

  • なかなか体重が減らないんです

    なかなか体重が減らなくて困ってます 30代、女性、身長160cm、体重48kg、体脂肪18%なんですが 最近、プールに通って水中歩行を1時間くらいしているんですが全然やせないんです 後2kgくらいは落としたいのですが 食事は1日平均700キロカロリーくらいで、間食は全くしません お菓子やケーキ等は一切食べないんですが 水中歩行って痩せにくいんでしょうか?