• ベストアンサー

to have

tappydejaponの回答

回答No.3

こんにちは。 ohboyさんやPoerさんの言う通り、denied ~ing で、このhaving violated の have(having) は、完了形のhaveで、最初の文は間違いと思います。文法的にあり得ない… ohboyさんの勉強不足ではないと思います。 本当に英文法を学びたいなら、ケンブリッジ大学出版とか、オックスフォード大学出版とかの本の日本語版(ホンマは英語版=原版がいいけど)をお奨めします。

dennsizisyo
質問者

お礼

ありがとうございます! お勧めの参考書、是非見てみます。