• ベストアンサー

アドビ製品の価格について

アドビ製品の価格は、ホームページにいってもまったく記載されていないような気がします。すべてオープン価格なのでしょうか? ADOBE Form Designerの価格が知りたいのです。ASPで帳票を印刷するためのツールをできるだけ安く仕入れたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ml-151
回答No.2

イラレとかフォトショのような個人向けの製品は価格が記載されていますが、この製品はサーバー向けの製品のようですので載っていないようですね。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

Adobeのサイトで欲しいソフトのページで「注文する」というのをクリックすれば出てきますが・・・・。