• ベストアンサー

Adobeのおまけフォント

Adobeのおまけフォント Adobe製品を登録するとおまけでフォントが貰えるけど、いつも同じ物のような気がしますけどいかがでしょうか。 昨日もPhotoshop CS4を3つ登録したら同じおまけが送られてきて、ありゃまでした、くじ運が悪いのかそういう物なのか・・・。 ホームページでは何種類かあるようですけど、どうなっているんでしょうか? ひょっとして製品毎に決まったフォントしか貰えないんだろうか。

noname#122444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

製品毎というか、バージョンごとだと思います。 CS3「Hypatia」、CS4 は「Sanvito」、CS5 は「かづらぎ」って感じだったと思います。 なんで、同じバージョンを 3つ登録しても、同じフォントでしょうね。

質問者

お礼

>CS4 は「Sanvito」、 これが3つも来たので、よほどくじ運が無いのかと思っていましたが、製品とバージョンが同じだと同じおまけのようですね。 ちょっと損したような気分です、おまけだから仕方ないですけど。