• ベストアンサー

男子が怖いです

rezo38の回答

• rezo38
回答No.7

はじめまして、21の女です。 私も昔暗かったし、男子だけじゃなく女子の笑い声にも過敏に反応したりする時期がありました。小6くらいとかですけど。。。 街で歩いてる人に声をかけられたいのなら、街の人がどーゆう人が好きそうなのか徹底的に調べてなりきる! ってのもアリだとは思いますが、質問者様はそんな感じの女の子じゃない気がします。(勝手な想像でごめんなさい >_< ) ルックスも洋服も身長もあるんやから、あとは自信を持ってほしいと思います。極端な話かわいくても自信なさげで猫背…よりはちょっとくらい変わった服装でも颯爽と歩いてるのとだったら、後者の方がいいと思わないですか?私は思うんですけど ^u^ 18ってことは学生?ですよね。。そーだとしたら全然知らない街の人のことなんか気にしなくてもuttueさんの性格やキャラを知ってる学校やバイト先の人の反応の方が大切では?と思います。 >このようなことを乗り越えるには、どう考えを改めればよいでしょうか? 変に構えてしまうと余計に壁を作ってしまうんじゃないかと思うので、まずは友達(できれば男友達)に相談してみては? その方がuttueさんのことを見たりしてるので的確だと思います。 回答でなくてすいませんでした。