• 締切済み

彼氏が怒ってます

nekopatroalの回答

回答No.3

相手に対し謝るべき点を自覚していない(できない)のであれば、いくら謝っても論点が噛み合わず逆効果になるのではないかと思われます。 しばらく様子をみて、彼が冷静になれれば改善の余地もあるのではないでしょうか。 尤も放置しておく段階で、ワケの分からない理屈で激怒する彼に不信感を憶えることもあるだろうし、仲直りしたところで価値観のズレを感じることは必至なんじゃないかと思いますが。NGワードに怯えながらじゃ、楽しいお付き合いはできないでしょう? 彼にとって「どうしても譲れない大切なもの」は何なのか、もう一度貴女も思い返してみる時間は必要かもしれません。