• 締切済み

髑髏グッズが揃うところは??

私、ずっと前からドクロにハマッてて、ドクログッズを集めてます♪ よく雑貨屋さんとかには小物はありますよね?? でも、私が一番ほしいのはファッション小物なんです! とくに、ドクロのバックルのついたベルトとかです!! 昔、雑誌でスナップされてた人がつけてたんですけど・・・・・。 誰かドクロのバックルのついたベルトや、ドクログッズ(特にファッション小物) が揃うところを知りませんか?? できるだけでいいんで、お手軽な値段で・・・・。 ネットでの注文でもいいんで・・・。 お願いします!!!m(^~^;)m

みんなの回答

  • theBambi
  • ベストアンサー率50% (89/177)
回答No.1

こんばんは。 バックルのみなのですが、楽天市場で「スカル バックル」でいくつかヒットしましたので一度覗いてみてください。 お値段は4千円代~高いものは何万円でした。 お探しの物が見付かると良いですね。

babachan
質問者

お礼

わざわざありがとうございました♪♪スカルグッズ本当好きなんですよ!!安いのは3500円くらいでしたね☆☆でも、研究した結果、スカルは×の骨がついているほうが可愛いことに気づきました!!そして、骨つきのがあったんですけど、少し高いかなぁと・・・。古着屋とかでみつかりますかねぇ??

関連するQ&A

  • お花がプカプカ浮いているグッズ

    最近、お花がプカプカ浮いている石鹸置き、シャンプーボトル、フルーツ(?小物)入れ、等々かわいいグッズをお店でみかけました。輸入雑貨のお店でです。ネットで購入できるかも!と思ったのですが、見つける事ができません。商品名等わかる方は教えていただけますか。。。よろしくお願い致します。

  • ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります

    ガンダムグッズの一つになると思うのですが、現在探しているものがあります。 3,4か月前に雑誌の広告で見つけました。 昔、箱を破って、中に入ったおもちゃとかお菓子を手に入れるクジ?ゲームが、駄菓子屋などにあったと思うのですが、同じようなものがガンダムグッズで出ているようなのです。値段は3,000円位で、その時点では2種類のタイプがありました(元祖ガンダム、最近?のガンダム)。 このグッズの名前や購入方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると有難いです。 また、買った方の評価などももしご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 便利グッズ

    皆さんが最近購入した便利グッズは何ですか。1万円以内でお願いします。 私は、電撃ラケット 約1,000円です。蚊や蠅を退治するラケットです。10年以上前、PC自作派という雑誌に載っていたのですが、最近この掲示板を見て欲しくなり注文してしまいました。 最近寝苦しいので快眠グッズが欲しいです。

  • サンダルのかかとのベルト?が脱げて困ってます

    サンダルのかかとちょっと上部分にあるベルトっていうんですか?バックルっていうんですか?脱げないように、ひもみたいなやつ。 私の足の甲が低いため、履いていると、足が前へ、前へと進むみたいで、このかかとのベルトが、かかとにひっかからずにずり落ちてしまって、サンダルが脱げて困ってます。 ちなみに、このベルト、昔はよく、ズボンのベルトみたいな穴が開いてて、好きな穴にバックルを調節して、長さを自分の足に合わせることができるタイプが多かったのですが、私の購入したサンダルは長さ調節できません。 サイズの問題もあるのでしょうが、 私の足のサイズは22,5CMくらいで、運動靴なんかだと23CMを買って中敷き敷いてます。 なので、サンダルもたいていはMサイズでいいんですが、SサイズでもOKのものも多いんです。ただし、Sサイズだと、ちょっとカカトがサンダルからはみ出してしまいます。中には痛い場合もあるんです。 問題のサンダルはMサイズです。 どうもずり落ちるので、別のよく似たサンダルを購入したら、今度は左足は大丈夫なのに、右足だけがカカトのベルトがずり落ちます。 パンプスだったら、カカトが脱げないグッズがあるそうですが、これをサンダルのカカトちょっと上部分のベルトに貼ろうとしたら、バリバリはみ出ますので貼れません。 ベルトがずり落ちてしまわないような、何かよい方法ないでしょうか? (ネット検索しますと、修理屋さんのサイトで、片足2千円という料金がでてきました。でも、4千円程度のサンダルなので、そんなに出せません。)

  • こういうグッズを探しています。

    10年ぐらい前の、雑誌を読んでいて載っていたものなのですが、 写真のように手の「合谷」にあたるところにはめて ツボを刺激できるグッズです。 「ツボパッチン」という名前で紹介されていて、価格は510円と 載っているのですが、やはり情報が古いせいか ネットで検索してみても見つかりませんでした。 同じようなものを、ご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 本や雑誌&小物収納について教えてください

    こんにちは。私は雑誌を見るのが好きなのですが、捨てることも出来ないので収納に困っています。 リビングと寝室に分けて置いてあるのですが、寝室には、昔アパートで使っていた食器棚に雑然と並べてあります。そこには漫画や雑貨小物等も一緒に入っています。 リビングには、カウンターの下の作り付けの棚とカラーBOXに、これまた雑然と入っております。 寝室とリビング、それぞれに雑誌や雑貨小物等を綺麗に収納したいのですが、アイデアが思い浮かびません。 新しい本棚を買おうと色々探したのですが、どのようなものがいいのか分からず買えずにいます。 みなさんのアイデア、ぜひ教えてください。

  • ファッション小物 流行orおすすめは?

    おすすめのファッション小物を教えてください 少し前から流行っているものといえば、シュシュやストールなどが 思い浮かぶのですが、みなさん持っていますか? また、今後流行りそうorおすすめのファッション小物を教えてください。 ちなみに雑誌でバレッタ?が流行るとありましたが…。

  • カルティエ タンクフランセーズ!

    今回、カルティエのタンクフランセーズの皮ベルトタイプを購入しようと思ってます。 直営店での購入が一番かと思いますが・・・ 値段が値段(定価82万くらい)なので、ネットで少しでも安く買えたら、と思ってます。 そこでいくつか質問なのですが、 皮ベルトに、DバックルとAバックル とあるのですが、違いは何ですか?? 普通に直営店で買った場合はどちらが付いてくるのでしょうか・・・ ベルトの、アリゲーターとクロコダイルは違うものですか? (インターネットの画像ではいまいち分かりません。。) 皮ベルトなら後々ベルトの色など変えれて便利かな~と思うのですが、ベルトの交換はカルティエ直営店ですぐにして頂けるのでしょうか? (本物であればどこで買ったものでも直営店でみて頂けると聞いたことがあります。) ・・・実は普通のタンクフランセーズのYGとのコンビと迷ったのですが、タンクフランセーズはしてる方がけっこういらっしゃるみたいなので、皮ベルトのYGにしようと思っているのですが、未だにどっちがいいのかな・・・と迷っている自分がいます。 飽きが来ずに長く使えるのはどっちだと思いますか?(主観でけっこうです) ちなみに持っているアクセサリーなどはゴールド系が多いので、時計もゴールドを使ってあるものにしようと思いました! 普段の格好は、カジュアルすぎず綺麗目すぎず・・・雑誌で言えばシュプールあたりが好きです☆ 長々と申し訳ないです。。ただ、一生ものとして末永く使っていきたいと思っているので、みなさんのお力をお貸しください! カルティエの時計に限らず、時計に詳しい方、詳しくなくてもこんな時計が好き、、など色々なご意見お待ちしてます!! どうかよろしくお願いします☆☆

  • 服のサイズ

    来年大学生になる男です ファッション雑誌とかを見るとベルトが見えるようなサイズのシャツなどを 着ているので僕もそうしたいと思うのですが 170cmの僕はSサイズを買えばいいのでしょうか?? (Mサイズではポケットがギリギリ隠れるくらいでした) それとも、Sサイズではなくそうゆう形(ベルト見せる用みたいな)のものがあるのでしょうか?? 教えてください!

  • コートのベルトの結び方。

    冬のロングコートを持っているのですが、ベルトをどうすればいいのか困ってます。 よくショップで見る後ろにリボン結びと、前にリボン(中心よりちょっと右又は左にリボン)の2つをしてみたいのですが、どうしても綺麗なリボン結びになりません。どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください!! ベルトについてですが、バックルはなくただのベルトです。長さは1m50cmです。

専門家に質問してみよう