• 締切済み

髑髏グッズが揃うところは??

私、ずっと前からドクロにハマッてて、ドクログッズを集めてます♪ よく雑貨屋さんとかには小物はありますよね?? でも、私が一番ほしいのはファッション小物なんです! とくに、ドクロのバックルのついたベルトとかです!! 昔、雑誌でスナップされてた人がつけてたんですけど・・・・・。 誰かドクロのバックルのついたベルトや、ドクログッズ(特にファッション小物) が揃うところを知りませんか?? できるだけでいいんで、お手軽な値段で・・・・。 ネットでの注文でもいいんで・・・。 お願いします!!!m(^~^;)m

みんなの回答

• theBambi
回答No.1

こんばんは。 バックルのみなのですが、楽天市場で「スカル バックル」でいくつかヒットしましたので一度覗いてみてください。 お値段は4千円代~高いものは何万円でした。 お探しの物が見付かると良いですね。

babachan
質問者

お礼

わざわざありがとうございました♪♪スカルグッズ本当好きなんですよ!!安いのは3500円くらいでしたね☆☆でも、研究した結果、スカルは×の骨がついているほうが可愛いことに気づきました!!そして、骨つきのがあったんですけど、少し高いかなぁと・・・。古着屋とかでみつかりますかねぇ??