• 締切済み

お花がプカプカ浮いているグッズ

最近、お花がプカプカ浮いている石鹸置き、シャンプーボトル、フルーツ(?小物)入れ、等々かわいいグッズをお店でみかけました。輸入雑貨のお店でです。ネットで購入できるかも!と思ったのですが、見つける事ができません。商品名等わかる方は教えていただけますか。。。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

>お花がプカプカ浮いている石鹸置き 石けん置き(トレー?)がプカプカ・・・・・・・ もしかして、 フローティングキャンドル????????? http://ethnicdaisuki.cool.ne.jp/2005thai-z-01.htm

hohogomako
質問者

お礼

ごめんなさい、これではなかったです。でも!回答、 本当にありがとうございました。嬉しかったです!!

関連するQ&A

  • 髑髏グッズが揃うところは??

    私、ずっと前からドクロにハマッてて、ドクログッズを集めてます♪ よく雑貨屋さんとかには小物はありますよね?? でも、私が一番ほしいのはファッション小物なんです! とくに、ドクロのバックルのついたベルトとかです!! 昔、雑誌でスナップされてた人がつけてたんですけど・・・・・。 誰かドクロのバックルのついたベルトや、ドクログッズ(特にファッション小物) が揃うところを知りませんか?? できるだけでいいんで、お手軽な値段で・・・・。 ネットでの注文でもいいんで・・・。 お願いします!!!m(^~^;)m

  • フランスの輸入洗剤を探しています

    10年程前に雑貨屋で頻繁に購入していた、輸入洗剤を探しています。 フランスの洗剤で、ちょっと強めの匂いで、とても良い匂いでした。 大き目のボトルで(小さいタイプもあったのかは不明)、白いボトル、青い蓋でした。 ボトルは不透明でラベルは青いっぽい印象でした。 商品名もなにも覚えていませんが、格安の類ではありませんでした。 雑貨屋も閉店してしまい、雑貨屋の店名も覚えておらず、手がかりが無く申し訳ありませんが、これかもというものを教えていただけると助かります。

  • 東京で便利グッズやアイデアグッズ等の取扱店を…

    メーカー勤務の会社員です。 明日日帰り出張で東京に行くのですが、 次の日は土曜日で休みなので、そのまま一泊して 市場調査という事で色々な店を回る予定です。 東急ハンズやロフト、ヴィレッジヴァンガード、ASOKOは既に確認しているのですが、 出来れば東京や都市部にしかないお店を回りたく思っております。 またそのような雑貨店が集まっているエリアや大型店舗(ショッピングモール) もあれば教えて欲しいです。 日用雑貨がメインになりますが、 特に探しているものはアイデアグッズ全般・便利グッズです。 (バス・キッチン周り、お掃除道具、インテリア雑貨、洗濯グッズ、 小物入れ、収納グッズ、介護用品、ペット用品、等々) 上記以外のものでも目新しい物でしたらなんでも構いません。 どなたかご教授の程、 何卒宜しくお願い致します。

  • ノベルティグッズについて…

    雑貨屋を始めて3年程になります。 お店も軌道にのり少しづつですがお客様も増えてきました。 この度、感謝の気持ちも込めてノベルティグッズを作成してお渡ししたいと思っています。 なるべく低コストで…でも貰ったら嬉しい。 お店のロゴ入りを考えているのですが(オリジンル商品みたいに)、知名度も上がれば良いなぁと思っているので、日頃、なにげなく持っていただけるものなどがあれば、アドバイス下さい。 扱っている雑貨は、生活雑貨です。

  • シャンプーなどの詰め替えパックに直接ポンプを差し込むグッズ

    を、以前、どこだったか(忘れてしまったのですが)で紹介していました。 ちょうど、詰め替えパックの隅を切り、 そこにポンプ(←これがそのグッズ)を差し込んで、 中身が出ないように栓(これも付属品)をして その上から倒れないようにケース(いわゆるボトルの部分)を被せる、というモノです。 ですので、見た目は「ポンプタイプのシャンプー、リンス」そのままです。 商品名、または紹介してあるURLをご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • 雑貨屋さんで売っているシャンプーボトルについて

    雑貨屋さんなどにシャンプーやボディソープのボトルがありますが、商品専用のボトルではないため、ボトルの容量が合わないことがよくあります。 「欲しいなぁ」と思うボトルは、大抵、小さなものなので、残ってしまう詰め替え用のシャンプー等をどう扱ったものか悩んでしまい、ボトルの購入もためらってしまいます。 思いつく方法としては、 (1)何らかの方法で詰替シャンプーの切り口を塞いで保管する。 (2)別の容器に残りのシャンプーをいれて保管する。 これぐらいしかないのですが、実際に、このような経験をされている方は、どのように対処していますでしょうか。 何かよい方法がありましたら、ご教示ください。

  • シャンプー、石鹸、食器用洗剤の取り扱い

    シャンプー、石鹸、食器用洗剤などを、ネットで販売する場合、 何かライセンス(薬事法的な)など必要なのでしょうか? 輸入品に関しては、日本では個人輸入という形しか 認められていないと聞いたのですが、 よく雑貨屋などでは、販売してるように思うのですが… その違いのわかる方、ぜひ教えて下さい。 また輸入品でなく、国内製品、手作り製品などの場合の 法律も、もしご存知の方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドグッズの転売について

    ネットショプと実店舗でショップを開きたいのですが、 自分も大好きなディズニーのグッズも少し販売したいと思っています。 お店での販売のメインはセレクト雑貨や服(古着有)の販売です。 ディズニー商品は日本ではなく海外からの輸入物(ビンテージ物や正規ショップ、ランドで販売しているグッズなど)の予定です。 仕入れ方法は現地にいる知り合いに代行で買って送ってもらい、 こちらでの販売額は購入金額+代行&送料代+利益、あまりにも高くなると買う人がいなくなるので利益分はほとんど取らない予定です。 また他のネットショプなどで仕入れて購入額+利益での販売も検討しています。( 問い合わせて販売目的での購入を伝えます。) こういった場合ディズニーグッズに関して販売権?など何か必用な契約があるのでしょうか? 自分なりに調べてはみたのですがよくわかりませんでしたので詳しくわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • カフェグッズを探しています。

    フードペールやワックスペーパーなど、カフェで使われているようなオシャレなグッズを探しています。 お店で使う訳ではなく、個人的に使いたいので、業務用100枚入り!ではなくてバラ売りしているお店がイイのですが、なかなか見つからず…。 出来れば都内か埼玉で店舗に行きたいなぁと思っています。 (もちろんネットショップでも大歓迎です。) 専門店・雑貨屋さん・キッチングッズのお店など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ロンドンのミュージカルグッズ屋を教えてください

    初めて投稿させて頂きます。 今年の9月にロンドンに観光しに行きます。 ミュージカルが好きで、オペラ座の怪人、レ・ミゼラブル、マンマ・ミーアを現地で見る予定です。 ミュージカル関連のお土産をたくさん買って帰りたいのですが、劇場以外の場所で、ミュージカルグッズを売っているお店はありますでしょうか?オススメのお店があったら教えてください。お土産は譜面より、ミュージカルのロゴが入った雑貨小物を探しています。

専門家に質問してみよう