• ベストアンサー

請負で40万以上可能ですか?

yasu_3の回答

  • ベストアンサー
  • yasu_3
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.9

#8です。 個人的には協力してあげたいのですが、 どやっても個人を特定できるような情報のやり取りは ここの規約に反するようなので難しいと思います。 #前回の回答中で回り道できるような記述したのですが、 削除されてますので (^^; 難しいですねぇ・・・世の中って (^^;;

iekarapin
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 すいません。規約に反するをお願いしていたのですね。 とても為になりました。今回はこれで、終了します。 回り道できるような記述までしていただき、本当に ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 館山、松山、沖縄で仕事ありませんか?

    千葉県館山市、愛媛県松山市、沖縄で仕事探しています。いい情報あったら教えてください。 IT業界15年で、開発、サポート、企画など様々な 職種を大手外資や独自パッケージ開発会社などで 業務していました。 【資格】 ・Oracle Master Platinum 8i ・Oracle EBS Financial Gold Consaltant 11i ・テクニカルエンジニアデータベース ・ソフトウエア開発エンジニア ・特許管理士 ・MENSA ・中小企業診断士1次試験合格 ・TOEIC 775

  • 9:00~17:00で、残業がほぼない、職場を探しています。

    こんにちは。現在、就職活動中の30半ばの男です。 年収500万以上で、9:00~17:00で、残業がほぼない、 職場が希望です。 この条件の会社を探せると思いますか? あると思いの方は、考える業種、職種を教えてください。 意見をきかせてください。よろしくお願いします。 【プロフィール】 ・様々な職種、技術環境でIT業界経験15年 ・コンピューター歴26年で(小学生から機械語、BASICでソフト作成) ・ITの問題解決の実績多数 ・経営管理に関する知識を持ち、ビジネスアイデアあり ・正社員、契約社員など、転職回数が多い ・コミニケーション能力(とくに文章能力)が低い(改善中) ・英会話力に自信あり。(次TOEIC900超えると仮定してお願いします) 【資格】 ・Oracle Master Platinum 8i ・Oracle EBS Financial Gold Consaltant 11i ・テクニカルエンジニアデータベース ・ソフトウエア開発エンジニア ・特許管理士 ・MENSA

  • ブロンズからPL/SQL 開発者の資格取得を目指していいか

    ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 11gは取得しました。 次はORACLE MASTER Silver Oracle PL/SQL Developerの資格を取得したいと思います。 ですが、先にORACLE MASTER Silver Oracle Database 11gを取得しておいた方が、PL/SQLの資格を取得するにあたって知識の習得が楽になるのでしょうか?

  • PL/SQLとPL/pgSQLの違い

    こんにちは。 現在の環境がOracle8iで、次のシステムがPostgreSQLで構築されることになりました。 今後に向けてPL/SQLを勉強しようと思ったのですが、PostgreSQLにはPL/pgSQLというストアドプロシージャが有ると言うことを知りました。 そこで質問なのですが、PL/SQLとPL/pgSQLは何か大きな違いは有るのでしょうか? PL/SQLの勉強をすれば、PL/pgSQLも出来るようになるのかを教えていただけますでしょうか。

  • オラクルマスタ ゴールド DBA2の問題集を教えてください

    オラクルマスタDBA2を受験します。 ・オラクルマスター教科書 Gold Oracle9i Database 【DBA II】編[CD-ROM付] オラクルマスター教科書 (翔泳社) ・オラクル認定資格試験ORACLE MASTER Gold Oracle9i Database問題集―Oracle Certified Professional対応(技術評論社) ・完全合格オラクルマスターGold Oracle9iDatabase模擬問題集(アスキー) ・【CD-ROM】iStudy for Oracle Master Oracle9i DBA II 以外に問題集はないでしょうか? DBA1はかなり問題集の種類が多かったのですが・・・

  • 動的SQLの処理件数

    PL/SQL中でSQL文を文字列に入れて、動的SQLを実行するんですが、その後にSQL%ROWCOUNTで処理件数ってとることってできますか? 自分のソースが問題なのか、動的SQLに原因があるのか悩んでいます。環境はOracle8iです。

  • ORACLE MASTER Bronze に関しまして

    突然の書き込み失礼いたします。 現在ORACLE MASTER Bronzeの取得を目指して勉強しようと 思っております。 資格取得に関しましてご質問ありまして書き込みをさせて頂きました。 ORACLE MASTER Bronzeの資格ですが、こちらの取得には (1)「Bronze SQL基礎I  1Z0-017J 」 もしくは (2)「Bronze SQL基礎I  1Z0-017J 」 + 「Bronze SQL基礎I  1Z0-017J 」 の(1)もしくは(2)に合格している必要が在ると記載がありました。 こちらの資格取得後 「Bronze DBA10g1Z0-041J」を受験しこちらを合格してやっとORACLE MASTER Bronze合格 となるのでしょうか。 また、試験内容ですがプログラミングは問題として出てくるのでしょうか。 極端ですがSQLがまったく知らない人でも、解き進める事は可能でしょうか。 また、ご使用になられました参考書、WEB等御座いましたらお教え頂けましたら 幸いで御座います。 一方的な内容になってしまいましたが、ご回答頂けましたら幸いで御座います。 よろしくお願いいたします。

  • 年収評価をお願いします

    こんにちは。現在、就職活動中の30半ばの男です。希望年収を伝えると渋い顔をされます。 そこで、皆様に、私の年収評価と方向性の提案をしていただけたらと思い投稿しました。 自分では、一部分は結構評価されてもいいのではと考えています。コメントお願いします。 せいいっぱい長所だけをとりあえず、恥ずかしいので記述します。 よろしくお願いします。 【プロフィール】 ・様々な職種、技術環境でIT業界経験14年 ・コンピューター歴25年で(小学生の時から機械語でプログラミングを開始し、独自ソフト多数作成) ・ITの問題解決の実績多数、新技術へのキャッチアップも素早く実施 ・目標に対して適格な実現計画を立て、成果を挙げることが可能 ・組織の為の提案を積極的に実施 ・経営管理に関する知識を持ち、ビジネスアイデアあり ・正社員、契約社員など、転職回数が多い 【自分が考える特徴】  1 成果を挙げるための重要箇所(ボトルネック)を見極め、効率的な戦略を立て、実行する   能力が高い。具体的には、ITの問題解決、システム開発、また資格もほとんどお金をかけず   短期間に取得してます。   中小企業診断士向けの勉強は6月に本格的に初めて、8月の1次試験に合格、オラクルプラチナ   もプラチナの部分は、勉強を開始して1,2週間中に取得しています。 2 いろいろ社会、会社の仕組み、サービスを考え、ビジネスモデルを考えるのが好きです。 3 コミニケーション能力(とくに文章能力)が低い(現在意識して改善中) 【資格】 ・Oracle Master Platinum 8i ・Oracle EBS Financial Gold Consaltant 11i ・テクニカルエンジニアデータベース ・ソフトウエア開発エンジニア ・特許管理士 ・MENSA ・システムアナリスト > 結果待ち ・中小企業診断士1次試験合格 > 2次結果待ち

  • ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 10g

    ORACLE MASTER Bronze Oracle Database 10gの試験を受けようと思ってるのですが、Oracle 10g Bornze DBAの試験の勉強を家の環境にて構築して、試しながら勉強したいと思っています。ORACLE MASTER Bronze SQL基礎I等に、trial版のoracle 10gのCDが入っている参考書がありますが、これでは、enterprize managerは使えないでしょうか? もし使えるようでしたら、どの参考書のものでしょうか?できるだけ、実際に試しながら勉強したいので、 ご教授お願いします。

  • 制御系の将来・・・不安です。

    25歳。社会人4年目です。 こらまで、中規模ソフトハウスで制御系とオープン系の仕事を半分半分行ってきました。 言語はWindowsのC、VC++、VB、PL/SQL等・・・ このたび、制御の仕事がすごく楽しかったので制御系専門の会社に転職することになったのですが、こらからの制御系エンジニアにはどんなスキルが必要とされるのか、漠然としたイメージしか持てません。 40過ぎたら仕事なし・・・・・・ 悲しいですよね・・・ やっぱり、JAVAやアセンブラもかなり出来ないと、 きびいしいのでしょうか? オブジェクト指向はVC++で多少使ったのですが・・・ みなさんは、制御系エンジニアの今後・・そして、生き残るために必要とされるスキルに対して、どのように思いますか? これまで、仕事を要領よくこなしてきて、会社の同期内ではトップの評価でしたし、技術を身につける力には自信があるのですが、小手先でごまかしてきた気もします。 でも、小手先の技術では先がないような気がして、すごく不安です。。。