• ベストアンサー

請負で40万以上可能ですか?

yasu_3の回答

• ベストアンサー
  • yasu_3
回答No.9

#8です。 個人的には協力してあげたいのですが、 どやっても個人を特定できるような情報のやり取りは ここの規約に反するようなので難しいと思います。 #前回の回答中で回り道できるような記述したのですが、 削除されてますので (^^; 難しいですねぇ・・・世の中って (^^;;

iekarapin
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 すいません。規約に反するをお願いしていたのですね。 とても為になりました。今回はこれで、終了します。 回り道できるような記述までしていただき、本当に ありがとうございました。