• ベストアンサー

美術年鑑社のhpアドレス・メールアドレス

美術年鑑に載るにはどうすればよいのか知りたく まずは美術年鑑社のホームページかメールアドレスをご存知の方がいらっしゃればと思い投稿いたしました。 検索しても見つからず 美術年鑑を購入してメールアドレスが載っていたのですが、なぜかメールが送れず困っていました よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美術年鑑は、判りませんが美術大鑑なら判ります。 両方とも出版会社は違いますが内容は大体同じだと思います。 美術大鑑はビジョン企画出版社でTEL03-3563-2511 です。 作品について何らかの審査があるかもしれません。 もしかしたら、k hiko y さんですか?

参考URL:
http://www.vision-pp.co.jp/keisai.html