• ベストアンサー

アップデートしたらインターネットに繋がらない

今回インターネットセキュリティをライブアップデートしたらインターネットもアウトルックエクスプレスも繋がりません。我が家は遠隔地のためyahooのリーチDSLです。また今回の前に同じくアップデートしたらアドレスバーが画面より無くなってしまい困っています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mr_rengel
回答No.2

こんにちは。 再度接続ウィザードでアダプタを再認識させたほうがよいかもしれませんね。 【手順】  1.Norton Internet Security または Norton Personal Firewall を起動する。  2.画面中央の [ファイアウォール] をクリックする。  3.画面右下の [設定] ボタンをクリックする。  4.[ネットワーク] タブをクリックする。  5.[ウィザード] ボタンをクリックする。  6.ホームネットワークウィザード が起動します。  7.[次へ] ボタンをクリックする。  8.検出されたネットワークアダプタの [自動設定アダプタ] にチェックがはいっていることを確認します。 アドレスバーはInternetExplorerのメニュー[表示]→[ツールバー]でアドレスバーのチェックをつけてあげれば表示されるはずです。

参考URL:
http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/a9b29e6e7c99c13249256cda00
ami-ru
質問者

補足

ご教示いただいた方法の自動設定アダプタにチェックマーク画面へいけません。レベルを中から低へ変更してつながりましたが何かこれで良いのか心配です。アドレスバーはチェックをいれても表示されません。

その他の回答 (2)

回答No.3

失礼ですがシマンテックのHPは調べてみましたか?? インターネットセキュリティを一度無効にしてみて本当に影響を受けているのか確認してみてください。

参考URL:
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/consumer_top10.html
ami-ru
質問者

補足

ファイアウオールのレベルを中から低へ変更してつながる様になりましたがアドレスバーは改善されません。

• msy5643
回答No.1

ファイアーウォールの設定がおかしくなんだと思います 設定をし直してみてください

ami-ru
質問者

補足

ファイアウオールのレベルを中から低へ変更してつながる様になりましたがアウトルックエクスプレスのメールチェックの時間が2004版に比べて2005版は長くかかります。アドレスバーは表示されません。アドレスと書かれたボタンは表示されますがバーそのものはでません。もちろんアドレスバーにチェックは入っています。