• ベストアンサー

ライブアップデートができない。

コントロールパネルのライブアップデートが出来ません。はじめは、ノートンアンチウイルスのアップデートができないので(接続が出来ない)、コンパネでやってみると同じ画面が出ます。接続はADSLです。(以前はISDN)OSを再インストールしてからでできなくなったような気がします。OSはWIN98です。設定の仕方でしょうか。ネットはNTTのDSLで正常に接続してます。結局ノートンのアップデートが出来れば良いのですが、コンパネのアップデートは、何かわかりませんので。すいません。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6038
回答No.1

コントロールパネルのライブアップデートは設定をかえるだけで、アップデートはできませんよ(僕のはXPですが・・)。スタート→すべてのプログラムでノートンはありますか?そこからノートンを起動して、ライブアップデートをクリックするとできますよ。

runa
質問者

補足

ありがとうございます。ノートンから出来ないので、何か設定があるのかと思いまして、コンパネにでやってみることにしたねですが、期限が切れてると接続できないのでしょうか。すいません。