• 締切済み

短距離走について

短距離走についてですが。 早くなるための練習法や短距離走のいいフォームなどを紹介してあるいいサイトがあったらおしえてください。お願いします

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

自分で検索しましたか? 練習について http://www.r20.7-dj.com/~watanabe/newpage34.html フォームについて http://www.cas.fussa.tokyo.jp/olm/olmagazine.html など色々あります。