• ベストアンサー

天国信じますか??

furcalの回答

• furcal
回答No.3

まず初めに、ご冥福をお祈りしたします。 自分は、天国や地獄は信じてないです。 軽く信じるとしたら輪廻(生まれかわり)の方を信じてます。 今も何処かで元気にやってるんだろうな~(’’ 程度で・・ 自分にとっては、その方が気が楽なので。。

miruchandesu
質問者

お礼

ありがとうございます。 あんま深く考えても答えは見つからないですしね。 自分が思う通り、天国は信じます。 ありがとうございました!