• 締切済み

振られた人にもう一回って、ダメ??

kanadenの回答

  • kanaden
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

こんばんは、はじめまして^^ 私の友達に、同じ人に3回告白された人がいます。 一回目は相手にもしていなかったようです。眼中に無かった感じで・・・(^_^;)。それによって顔は覚えたらしいですが、特に気持ちの変化はなかったようです。そんな時に(1回目の告白から2ヵ月後くらい)二回目の告白をされたらしく、もちろん振っていました。 でもそれからその人と話す機会が増えたらしく、3回目の告白でOKして付き合いました。それで今は2年7ヶ月も続いているんです(^o^)!!1回で諦めてしまうのはもったいないと思います。すぐに消えてしまうような気持ちではないはずです^^頑張ってくださいネp(^^)q応援しています!!

関連するQ&A

  • 血液型で性格判断する人って?

    性格って複雑で、いろんな面を持っているものだと思います。 それに性格なんて時と場合で変わったりするし、矛盾した性格を持ち合わせているときもあると思うんですが。。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=310138 私、AB型なんですが、ココで良回答を得ている回答達は、あてはまってたりあてはまってなかったり~で信頼性はゼロだと思います。 血液型で性格判断する人って、ナゼそうするのですか? 面白いから、あたるから等々理由をお聞かせ下さい。 なんて質問するのはAB型の特徴だったりしてね(^^;

  • 3回目の悩みです!男性お願いします!!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1587237 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1589595 ↑こちらの続きです。 今日デートでした。カレは、地元のお祭りの準備で、二日酔いの寝不足で、とても疲れている様子でした。 そんな状態でデートしてもあんまり楽しくないんじゃない?と思いつつも、食事に行きました。 質問はズバリ彼は今、私をどう思っているのか!!??です。 今までの経験上、男性は私に気がある場合、いろいろ聞いてきたり、自分のコトを話してくれました。 でも、彼は、ほっとんど私のことを聞いてこないんです。しかも自分の話も聞けば答える程度で、自らは話してくれません。 会話が盛り上がらないわけではなかったんですが、友達のノリって感じでした。でも、まだ名前を呼んでくれず、「あなた」とか言ってよそよそしいんです。(私も名前を呼んだことはありませんが・・・。) 帰りに夜景を見に行って、キスをしました。 私は久々にすごく緊張して、ヤバイ!って感じだったんですが、彼は余裕な感じだし、私がなんて言ったか覚えてないんですが、「キスしたいと思ったからしただけや」とか言っていました。 私が照れて離れなければ、そのままHかもってゆー感じも受けました。微妙なとこなんですけど・・・。 正直、これだけドキドキする人は久々なので、ホントに慎重にいきたいんです。 みなさんご意見お願いします!

  • もうだめでしょうか2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=313704 の続きです。 まさかそこまで怒っていると思わなかった私は慌てました。 別れてからすぐに携帯に電話しましたが出て貰えず、メールも 打ちましたが返事を貰えず・・・ 焦ってあんな言葉を言ったこと、用事が終わるのを待ってること、 嫌なら「帰れ」とだけ返事くれれば諦めることをメールにいれました。 結局、返事はありませんでした。 朝まで待っていたのですが、さすがに明るくなって帰りました。 今まで口喧嘩をしても放って帰られたことはなかったので 今回はいつもと違う・・・とヒシヒシと感じています。 喧嘩した次の日でも何もなかったかのように「おはよう」メールを 私から打つのですが、今回ばかりは・・・。 おまけに朝、帰るときに「ごめんね、帰るね、今までありがとう、ばいばい」と もう終わり!というメールを私から打ってしまったので・・・。 色んな事を後悔していますが、何も返事を貰えない以上、 しつこくしても仕方ないと思い、あんなメールを打ってしまいました。 もうだめですよね。 今でも後悔後悔なのですが、終わったことなので仕方ないですよね。 どなたか私に忘れる術を教えて下さい。 ・・・もう殆ど諦めています。

  • 辞めると恐ろしい状況・・・(2回目)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2462741 上記URLで質問させてもらったんですけど、もう一度 質問させてください。 辞めると言うのに、上司に直接言わなきゃ駄目なんでしょうか??それとも人事部とかですか?? 退職願は誰に渡せばいいのでしょう? もう本当に自分に向いてないので、早急に辞める事は 可能ですか? 二週間や、一ヶ月働かなきゃ駄目なんでしょうか?

  • もう一回友達から

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1766746 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1779570 で以前質問させていただいた者です。 今でも心の中で彼女のことが諦められません。 振られたので、メール送るのも止めて、会社では挨拶程度しか会話してませんが、こないだ「友達としての付き合いでたまには食事に付き合ってくれるの?」と聞いたら、「今でも友達だと思ってるよ」と言ってくれました。 振られてもここまで忘れられない人は初めてなので、 時間がかかるのを承知で関係を修復したいと思ってます。 振られた後の関係修復に良い方法があれば教えてください。 申し訳ありませんが、忘れたほうがいいという意見は以前にもいただいたのでお断りさせていただきます。

  • 人を好きになると弱くなる2

    (つづきです。) でも週が明けて、図書館で目が合ったのに思わず私は目を伏せてしまいました。 勉強が忙しくなって頭が一杯で疲れてもいたし、心の準備ができていないときにイキナリ遭遇してしまってドギマギしてしまったと言う事もありますが、意識してしまって堅くなってしまったのです。 ステキだと思う人に対してはいつもこんな風に裏腹な態度をとってしまう自分がホントウに情けないです。 普段は明るくて友達も多いほうですが、実は自分を人にさらけ出すのがとても苦手です。 それで人を好きになるとシャイなところがあからさまに出てしまいます。 悪い印象をあたえてしまったでしょうか? こんな小心者の私が自分からアプローチしようなんて、無謀だったのでしょうか? 勉強が忙しくて、おまけにシャイなのに一目ぼれまでしてしまって、自分からアプローチしたい私がこれからできることは一体どんな事でしょうか? かなり藁にもすがる気持ちです。 アドバイス、叱咤激励、なんでもいいのでお言葉を~! どうぞよろしく。(T_T) 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=413823

  • もう駄目かもしれないです…

    以前質問した件の続きになるのですが… (http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=893206) ええと…ちょっと今凹んでいます。 今日、一緒に駅まで帰ることは出来たのですが、同じ路線で帰るのを拒否されてしまいました…。 私が利用している路線と彼が利用している路線、どちらで帰ってもかかる時間は大差ないので、彼が利用する路線を使って帰っていたんです。少しでも一緒にいたいので。 でも、今日はついていくのを断られて…確か遅いから、という理由でしたが…。 直後メールを入れて、次のお休みの予定を聞いたところ、 「色々あって先の予定がわからない。また時間があったら飲みにでも行きましょう」 という返事が。 実際には誘ってはいないのですが、私が休日に会いたいと思っているのに気づいて、遠まわしに断られてしまった…ということですよね…。 やっぱり色々強引にしてしまったから、嫌になってしまったのかなと…。 もうこうなったら見込みはないでしょうか? ちょっと泣きたいです。

  • 好きな人に彼氏がいるかもしれない

    今、好きな女の子がいる男子高校生です。 この前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  今日、学校で好きな女の子と彼女と仲のいい男子生徒が、お互い下の名前で呼び合っていました。この二人は付き合っているんでしょうか?恋人でもないのに名前で呼び合うってことありますか?  二人が付き合ってるんじゃないかと思うと辛くて耐えられません。アドバイスお願いします。

  • 限界です。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1744653 このつづきなんですか、誰か相談にのってください! おねがいします!

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?