• ベストアンサー

エクセルでチェックマークを作りたい

こんにちは。 いつもお世話になっております。 お聞きしたいのですが、エクセルで顧客のアドレス帳を作っているのですが 色々な分類をチェックできたらいいなと思っています。 よく見ますが、クリックするとチェック(∨←よく見る感じ)されるような仕組みを エクセルでセルに作る事は出来ませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83116
noname#83116
回答No.1

[表示]-[ツールバー]-[フォーム]をクリックすると、 チェックボックスやラジオボタンなどが挿入できるツールバーが表示されますよ。

noname#173609
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!! 助かりました。