• 締切済み
  • 暇なときにでも

デザイナーとライター

デザイナーとライターが共同でWEBサイト構築の 仕事を進める際の効率的な手法について記述して ある本やサイトをご存知でしたら、紹介していた だけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

他の質問でも同じ本を薦めたんですが、「Webサイトユーザビリティ入門」という本 が有ります。 「コンテンツとデザインは切り離せない」という記述も有りますので、参考になるかと 思います。あまり具体的な手法は載っていませんけど。 『Webサイトユーザビリティ入門』サイトの「使いやすさ」を考える 発行:株式会社トッパン ISBN4-8101-9018-8 C3055 \2000E