• 締切済み

ウェブデザイナーの本★

前にウェブデザイナーの作ったサイトの創り方が載ってる本?を見たことがあるんですが、どんな本か忘れてしましました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• cuuun
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

noname#22328
noname#22328
回答No.1

その手の種類は、かなりの数の本が出てますよ(^^; 「WEBデザインレイアウト ウェブクリエーターズバイブルシリーズ」 有名ポータルのデザイナーが明かすプロの技 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797322578/ 「プロがこっそり教えるウェブ制作術」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797323620/ その他いろいろ...。 大きめの本屋さんにいけば、似たような内容の本で、最新の情報のものが売られていると思いますが、 一度見かけたものを、どうしても欲しいとなれば、もう少し覚えている情報を補足したほうがいいのかも。