DVDの収録時間に関する疑問

このQ&Aのポイント
  • 昨日ネットのNTT-X Storeで購入した「おまたせ!ラグ定食」というDVDの収録時間が他の通販サイトと違うことに気づきました。
  • NTT-X Storeでは「内容:70分」と書かれていましたが、他の通販サイトでは同じDVDの収録時間が「90分」となっていました。
  • NTT-X Storeの収録時間が少ないから安いのか、他の通販サイトの方が正確なのか疑問です。同じところで購入したことがある方の体験談やNTT-X Storeの安さの理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDの収録時間が違うのですが・・・。

昨日ネットのNTT-X Storeというところで「おまたせ!ラグ定食」というDVDを購入したんです。 何故そこで購入したかというとAMAZONやほかのところよりも安かったからなんですね。 そしてそこには『内容:70分』と書かれていたんです。 しかし先ほど違う通販サイトを見てみると、その同じDVDの内容が90分、となっているんです。 コレはもしかしてNTT-X Storeの方は本当に収録時間が少ないから安いんでしょうか・・・? それはないと思うんですが、もし同じところで購入したコトがある方いらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m 何故あそこが安いのかも、もし知ってる方いらっしゃればお答えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syagi
回答No.1

恐らく90分と書かれているのは誤表記でしょう。 公式提携のj-booksでは70分になっていますし、その通販サイトに確認するか、直接フジに問い合わせればはっきりするでしょう。

mashuru
質問者

お礼

そうですか、分かりましたっ! 収録時間の短いものを買ってしまったのかとヒヤヒヤしていましたが安心しました。 わざわざ答えて頂き有り難うございましたっ!!