• ベストアンサー

スパイファミリーの円盤の収録数

アニメ[SPY_FAMILY]の円盤が欲しいのですが、収録話数がわかりません。 Amazonの[法人特典なし]を購入予定。 [法人特典なし]の収録話数知ってる方いたら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://spy-family.net/bddvd/bddvd1.php 上記を見ると 収録分数:約94分(#1~4収録) とは書いてますね。

kkp337_nkp49
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

https://www.amazon.co.jp/dp/B09X1YTML6 言われているのはこちらでしょうか? 貼られている画像を見る限りでは4話収録では?と思うのですが。

質問者

お礼

ありがとうございました!

質問者

補足

はっきり4話と商品説明にないから、不安ですが、本編の円盤は同じですかね?