• ベストアンサー

ごくせん2のDVD収録内容

ごくせん2のDVDが発売されていますが、 DVDには同窓会スペシャルというのも収録されているのでしょうか? 今更ですがKAT-TUN人気につられて、購入しようか迷っています。 ご存知の方よろしくお願いします。

• rapi
  • お礼率80% (57/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ごくせん2 とは 2005年に放送されたものの事ですか? ごくせん2005DVD-BOX これだったら内容は 全10話(だったかな)と 「裏ごくせん」という メーキング?のDVDが付いていたと思います。娘が友達から借りてみていました。 同窓会は収録されていません。

rapi
質問者

お礼

収録されてないんですね~…残念 ありがとうございました!!