• 締切済み

マルシング収録って何?

KAT-TUNのコンサートDVDを買ったのですが マルチング収録の意味が分かりません。 マルチング収録とは何ですか? 教えて下さい!!!

みんなの回答

• 774danger
回答No.2

マルチアングル収録ではなくて?

miyu817
質問者

補足

ごめんなさい。 打ちまちがいました。 マルチアング収録です!

noname#73970
noname#73970
回答No.1

実際にKAT-TUNのDVDを見たわけではないので憶測ですが。 「マルチアングル」じゃないですか? メンバー全員が映ってる映像と、個人が映ってる映像とを切り替えて見ることが出来ます、ということかなぁと。 まったく見当違いのだったらすみません!!

miyu817
質問者

お礼

ありがとうございます!!