• 締切済み

仙台でおじゃる丸グッズ

仙台でおじゃる丸(特にきすけ)のグッズを探しているのですがどこのおもちゃ屋を探してみてもあまりみつかりません。どなたか入手方法をご存知ないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「ぽとらっち Part2」 仙台市太白区 (022-304-2245) というNHKキャラクターショップがあるようです。 また、仙台市青葉区中央 白牡丹 S-PAL店 (022-267-4378) これは、ショップではなく、コーナーのようですが・・・。 場所の詳細、hitokyunさんの欲しいキスケグッズの在庫があるかは、直接電話してみるといいと思うッピー♪

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
hitokyun
質問者

お礼

ありがとうございます。未だにキスケは発見できませんが情報源として使わせてもらいます。ありがとうございました。