• ベストアンサー

日経新聞をキヨスクで買うといくら?

日経新聞をキヨスク(東京)で買うと 一部いくらで購入できますか。 ご存知の方教えて下さい。

• orso
  • お礼率45% (45/100)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

朝刊140円 夕刊50円 です 特に売る場所で値段が変わったりはしません。

参考URL:
https://www.nikkei4946.com/qa/
orso
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました。 朝刊と夕刊では金額が違うのですね。 リンクもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tera33
回答No.2

たしか140円 わかんない たぶんそうだと思います 130かな ああ

orso
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• yossicy
回答No.1

日経新聞は1部¥140なのですが 購入場所で金額が変わる話は聞いたことありません・・・

orso
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。 >購入場所で金額が変わる話は聞いたことありません・・・ 購入場所を書いた方がいいかなとなんとなく思ったので書きました。紛らわしくてすみませんでした。