• ベストアンサー
  • 困ってます

おすすめのマフラー

スカイウェーブ250II(98年式)に乗っています。 現在のマフラーはスパトラがついているんですけど(中古で購入したため最初からついていました)、最近さすがに爆音に耐えられなくなってきました。いつも「うるさくてごめんなさい!!」って気持ちで走っています・・・。そこで少しでも静かなマフラーに交換したいと思っているのですが何かこのバイクに合うオススメのマフラーがあれば教えてください。お願いします。 ちなみに自分の理想の音のイメージは、それなりに静かで、耳障りではない、上品な重低音を奏でるというのが理想です。また、値段も安価のものが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sumuru

スパトラのディスクの枚数は減らしてみましたか?どの程度音が変わるのか分かりませんが、買い換える前にディスクを減らしてみることをお勧めします。