• ベストアンサー

わたせせいぞうさんのジグソーパズル

わたせせいぞうさんの大ファンです。 このたびジグソーパズルを買おうと わたせせいぞうさんの公式HP(アップルファーム) に問い合わせたのですがもうここにはなくて あとは店に出ているだけらしいのです。 どこに出ているのかさっぱり見当もつかないのですが 何か情報あったらお願いします。 本当なら本物の絵を買いたいところなのですが 何しろお金がなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

検索したら通信販売ありました。参考にして下さい。 「きそう店街」  ・汐風の回廊  ・ジャスト・マドリッド 「パズルハウス ピース&ピース」  通信販売(カタログ)  

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/kisoutengai/gds/01138/,http://www.boowy.net/p.p/
ko-masa
質問者

お礼

自分もちょうど見つけたところです!!早速注文しました。パズルハウスの方は一度注文してみたいですね。ありがとうございます。