• ベストアンサー

わたせせいぞうさんのジグソーパズル

わたせせいぞうさんの大ファンです。 このたびジグソーパズルを買おうと わたせせいぞうさんの公式HP(アップルファーム) に問い合わせたのですがもうここにはなくて あとは店に出ているだけらしいのです。 どこに出ているのかさっぱり見当もつかないのですが 何か情報あったらお願いします。 本当なら本物の絵を買いたいところなのですが 何しろお金がなくて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tintagel
  • ベストアンサー率77% (214/277)
回答No.1

検索したら通信販売ありました。参考にして下さい。 「きそう店街」  ・汐風の回廊  ・ジャスト・マドリッド 「パズルハウス ピース&ピース」  通信販売(カタログ)  

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/kisoutengai/gds/01138/,http://www.boowy.net/p.p/
ko-masa
質問者

お礼

自分もちょうど見つけたところです!!早速注文しました。パズルハウスの方は一度注文してみたいですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 初心者ジグソーパズル

    最近ジグソーパズルに興味を持ち、初めて買ってみようと思ったのです。  しかし初心者なのでどれがいいのかよくわかりません。 一応ググル等をしてみたのですが中々情報が集まりません。 知りたいことは  ・歯ごたえがある課題でありつつ最初の取り掛かりとして適当なもののピース数等のアドバイス。(かつ高すぎないぐらいで3000円くらいが上限でしょうか…)  ・自分はアニメとかが好きなのでそれを買って完成させた後に飾ろうかと思っているが、特別な額等道具が必要なのか?  ・何か他に特殊な道具等が必須か? あるいはよくあるトラブルの注意事項等のアドバイス。  一応ジグソーパズルの通販らしき店のサイトは知っているので上記の点に留意しつつ購入しようかと思っています。

  • ジグソーパズルを買いたい(大阪、神戸あたりで)

    大阪や神戸あたりでジグソーパズルの品揃えが豊富なお店を知りませんか? 以前の質問でネットで買うのもいいな、と思っているのですが母と一緒に選びたいので出来れば現物を見たいのです。現物と言ってもどうせ箱に印刷された絵だけれど・・ よろしくお願いします。

  • 都内でジグソーパズルを多数扱う店

    最近・・・でもない気もしますが 2016ピースで1000ピース分の大きさ!! みたいなジグソーパズルがありますよね?? そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を 探しているのですが・・・ トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので あまり気に入ったものがありませんでした 東京都内か千葉県あたりでさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!! なんて情報もあったらうれしいです・・・ よろしくお願いします☆

  • わたせせいぞうさんについて

    この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。 けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか 頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが どこにおいてありますか?教えてください。 あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが 壁紙なんか置いているところないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ジグソーパズルの紛失ピースについて

    10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。 メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。 ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。 処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。 幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。 紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

  • 1980年代のジグソーパズル(?)の情報をください!!

    約20年前ですが、ジグソーパズルとは一味違うパズルで、細かい網目のプラスチックボードに 色とりどりで□とか凸などがピンの頭についていて、元絵のとおりにピンを プラスチックボードの網目に挿していくと、綺麗なドット絵ができました。 ピンも全てプラスチックです。 説明下手なものでこれで分かってもらえたらすごく嬉しいです。 このパズルをまたやりたくて、探しているんですが名称も知らないので店員に説明しても?ていう感じで、 そういうパズルは聞いたこともないという風に言われました。 でも、現に家にあるんです。 20年くらい前に店で買えたのが不思議なくらいです。 そして、なぜ現在どこにも売っていないのか・・・それが本当に残念に思います。 なので、このパズルの名称や、現在も発売されているのかを知りたいです。 どうかみなさん、お力をお貸しください!! よろしくお願いします!!!!

  • わたせせいぞうさんについて

    美術家に対する質問場所がないのでここに書きました。 一応エンターテイメントの場所にも書いてあった質問です。こっちに完全に移りました。 この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。 けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか 頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが どこにおいてありますか?教えてください。 あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが 壁紙なんか置いているところないでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 自分の絵をパズルゲームにしたいのですが…

    色々とイラストを書いてるのですが、 ソノ絵を無料でパズルゲームにできる所は無いですか? ネット上で、無料で掲示板とかが持てる様に、 16ピースくらいのジグゾーパズルゲームを作って置きたいのですが、ありますでしょうか? 自分のHPにリンクさせたいんです。 まだPCを始めて1年も経たない未熟者で、ネットに関する質問に不慣れですが、ヨロシクお願いします。

  • ラオスで象に会いたい

    今月末にラオスに行きます。 過去に「100万頭の象」と呼ばれた王国があった国ですし、 どこかで象と触れ合いたいな~と思っています(安直です・・・)。 ビエンチャン~バンビエン~ルアンパバーンと回る予定なのですが、 象に会えるような場所を知ってる方はいらっしゃいませんか? 象に関連する遺物とか、象のお土産とか、そんな象関連の情報も大歓迎です。 今のところ本物の象に会えるツアーとして、ルアンパバーンのタイガー・トレイル社を候補に考えています。 でも、HPで調べたら半日ツアーでも50ドル以上するんですね。。。 このツアーに行かれた方の感想ですとか、 ほかに象を見られるツアーなどがありましたら、教えていただけると嬉しいです。 また象に限らず、ビエンチャン、バンビエン、ルアンパバーンの見所も、 教えていただければ、と思っています。 雨季でも楽しめるような情報でしたら、大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ディスニーキャラクターのカレンダーパズル2004年版

    いつもお世話になっております。 大変急な話では有りますが、ディズニーキャラクターの ジグソーパズルのカレンダー(来年2004年版)を探しております。 日本国内にまだ販売をしているお店、場所がございましたらご紹介いただければ幸いです。東京近郊であれば大歓迎です。他の地域でもよろしくお願いいたします。 実は結構探してみましたが、在庫なしの待ち状態ですぐに手に入れることは足を使って探さないと困難な状況であります。 情報をお持ちの方ぜひアドバイスをお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう