• 締切済み

わたせせいぞうさんについて

この前わたせせいぞうさんの美術展があり見に行きました。その場で大感動。あんな落ち着く絵ほしいと思いました。けど、額縁のものを買えるほどお金は持っていません。そこでカレンダーを買おうと思いました。 けど、今の時期では今年のカレンダーをどこで買えば いいかわかりません。ローソンでは予約の数しか 頼んでいないとのこと。すごくほしいのですが どこにおいてありますか?教えてください。 あとWebサイトもいろいろ見て回ったのですが 壁紙なんか置いているところないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• espar
回答No.2

このサイト↓は見られましたでしょうか? わたせさんの作品を管理してる会社の様です。 apple galleryなどで作品が見れます。 カレンダーはありませんが goods shopでポストカード、Tシャツ等買えます。 (さすがに版画は高いですね)

参考URL:
http://www.apple-farm.co.jp/port.html
ko-masa
質問者

お礼

美術家に対する質問場所がないので 全体のところで聞いてみます。 知っている人がここを見てくれるか分かりませんし。 ありがとうございます。

ko-masa
質問者

補足

あー、すみません。そこは見ました。ポストカードは 美術展で買いました。飾りたいのでTしゃつは 必要ないですね。カレンダーが売ってないのが惜しい!!

• hikoroku7
回答No.1

カレンダーありました!検索エンジンYAHOO!の「YAHOO!ブックス」でヒットしました♪見てみてくださいませ(^.^)

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=08249116
ko-masa
質問者

お礼

美術家に対する質問場所がないので 全体のところで聞いてみます。 知っている人がここを見てくれるか分かりませんし。 ありがとうございます。

ko-masa
質問者

補足

あーっと、あったのですが、在庫切れ! 買えると思ったのにー。残念。またあったら 教えてください。