• ベストアンサー

ジグソーパズルを買いたい(大阪、神戸あたりで)

大阪や神戸あたりでジグソーパズルの品揃えが豊富なお店を知りませんか? 以前の質問でネットで買うのもいいな、と思っているのですが母と一緒に選びたいので出来れば現物を見たいのです。現物と言ってもどうせ箱に印刷された絵だけれど・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • altyra
  • ベストアンサー率33% (21/63)
回答No.1

 品揃えが豊富かどうかはわかりませんが、大阪梅田のKIDDY LANDはいかがですか?阪急梅田駅の下ですから便利ですし、近くのLOFTにも置いていると思います。

hi-chan
質問者

お礼

一度見に行ってからお礼をと思ってはや3ヶ月・・・なかなか梅田に出る機会がないままです。でも多分両方ともそこらのおもちゃ屋さんよりはたくさん置いてあると思われます。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でジグソーパズルが豊富なお店をおしえてください

    急ぎでジグソーパズルが買いたいのですが、品揃えのよいお店を知りません。ご存知でしたら教えてください。 ディズニーやジブリなどのかわいいキャラで、500ピースが欲しいです。 山手線で言うと品川から新宿、池上線沿線か、大井町線沿線も近いです。 投稿カテゴリーが違いましたらすみません。

  • ジグソーパズルのピースサイズ

    母に頼まれて、500ピースのジグソーパズルを ネットで探しているのですが、きゅっとサイズしか見つけられません。 一度購入したパズルがそれで「ピースが小さすぎてつかめない」と 言われてしまい(確かに掴みにくそうでした) 結局、私がやっています。 そこでお聞きしたいのですが、今のピースサイズはどれも小さめなのでしょうか?ただ私の検索の仕方が悪いだけでしょうか?

  • 白いジグソーパズルを探しています。

    今度、友達の誕生日に白いパズルの上にメッセージや絵を描いてプレゼントしよう・・・とゆうことになったのですが、欲しい大きさの白いパズルがなかなか見つかりません。 100ピースや50ピース程度のものなら見つけたのですが、1000ピースくらいのものを探しています。 埼玉、東京、千葉あたりで1000ピースの白いパズルを売っているお店を知っている方はぜひ教えてください。 また、関東でなくてもインターネットで通販をしているサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • わたせせいぞうさんのジグソーパズル

    わたせせいぞうさんの大ファンです。 このたびジグソーパズルを買おうと わたせせいぞうさんの公式HP(アップルファーム) に問い合わせたのですがもうここにはなくて あとは店に出ているだけらしいのです。 どこに出ているのかさっぱり見当もつかないのですが 何か情報あったらお願いします。 本当なら本物の絵を買いたいところなのですが 何しろお金がなくて・・・。

  • 都内でジグソーパズルを多数扱う店

    最近・・・でもない気もしますが 2016ピースで1000ピース分の大きさ!! みたいなジグソーパズルがありますよね?? そんなちょっと難しめのパズルをたくさんおいてある店を 探しているのですが・・・ トイザらスにもあったんですけど狭めのトイザらスだったので あまり気に入ったものがありませんでした 東京都内か千葉県あたりでさがしています。 どなたかご存知ないでしょうか もしくはあそこのトイザらスはいっぱいパズルがあった!! なんて情報もあったらうれしいです・・・ よろしくお願いします☆

  • 輸入ジグソーパズルの取扱店を教えてください!

    輸入もののジグソーパズルを扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 地方在住なので、ネットショップや通販をしているお店でしたら、なお嬉しいです。 ちなみに、海外通販は最後の手段と考えていますので、できるだけ国内のお店をお願いします。 国産のジグソーもいろいろ見たのですが、有名絵画とかファンシーなイラストや写真、美しい風景…みたいな絵柄が多くて、いまいち好みに合いませんT-T。 注文が多くて恐縮ですが、宜しくお願いします。

  • ジグソーパズルの紛失ピースについて

    10年以上前に購入した2000ピースのジグソーパズルがあります。とても気に入っている絵で大好きで保管していたのですが、その中の2つのピースが破損していました。 メーカーに問い合わせると既にその作品のものは廃盤になっていて、在庫も無い、とのことでピースをいただくことが出来ません。 ジグソーを取り扱っているお店も探してみましたが、3000ピースのものしかありませんでした。 処分するのも嫌だし、どうしても諦めがつかないので、何か代用できるものがないか探しています。 幸いにも破損箇所は無地色で、色は何とかなりそうなのですが、厚みをカバーできるものって何か無いでしょうか。 紛失、破損ピースをご自分で何とかした方がいらっしゃれば方法を教えていただきたいです。ちょっとくらい色や触った感じが違ってもこのさい気にしないので破損箇所を埋められる方法があればアドバイスお願いします。

  • 1980年代のジグソーパズル(?)の情報をください!!

    約20年前ですが、ジグソーパズルとは一味違うパズルで、細かい網目のプラスチックボードに 色とりどりで□とか凸などがピンの頭についていて、元絵のとおりにピンを プラスチックボードの網目に挿していくと、綺麗なドット絵ができました。 ピンも全てプラスチックです。 説明下手なものでこれで分かってもらえたらすごく嬉しいです。 このパズルをまたやりたくて、探しているんですが名称も知らないので店員に説明しても?ていう感じで、 そういうパズルは聞いたこともないという風に言われました。 でも、現に家にあるんです。 20年くらい前に店で買えたのが不思議なくらいです。 そして、なぜ現在どこにも売っていないのか・・・それが本当に残念に思います。 なので、このパズルの名称や、現在も発売されているのかを知りたいです。 どうかみなさん、お力をお貸しください!! よろしくお願いします!!!!

  • ワインを送るための箱を売っているのは? 神戸・大阪で

     ワインを郵送したいと思い,梱包用の箱を買いたいのですが,どこで売っているでしょうか?  ネットで探しても,1ダース単位で売っていることが多く,また,輸送費がかさみ,あまりお得ではありません。  どういうお店でワインを1本ごとに梱包するための箱を買えばよいのか,教えてください。  具体的なお店であれば,できれば神戸,あるいはせめて大阪で教えていただけると助かります。あるいは,○○のようなお店,と種類を教えていただいても結構です。

  • 冊子小包でパズルは送れますか?

    オークションで子供用のジグソーパズルを出品しています。 大人用の、箱にはいったピースの多く額などにいれて飾るようなものではなく、台紙に印刷されたものをはめこむ幼児用パズルなのですが、形状が紙の印刷物ということで、冊子形状にはなっていないのですが、もしかして冊子扱いで可能なら利用できたらいいなとおもったのですが、やはり無理でしょうか? パズルは4冊あります。 これまでも冊子状ではない印刷物(切り抜きを大量にそのまま袋にいれたものなど)をもっていって冊子扱いにしてくれたりしたので、判断にまよっているところです。

専門家に質問してみよう