• ベストアンサー

ジグソーパズルを買いたい(大阪、神戸あたりで)

大阪や神戸あたりでジグソーパズルの品揃えが豊富なお店を知りませんか? 以前の質問でネットで買うのもいいな、と思っているのですが母と一緒に選びたいので出来れば現物を見たいのです。現物と言ってもどうせ箱に印刷された絵だけれど・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • altyra
回答No.1

品揃えが豊富かどうかはわかりませんが、大阪梅田のKIDDY LANDはいかがですか?阪急梅田駅の下ですから便利ですし、近くのLOFTにも置いていると思います。

hi-chan
質問者

お礼

一度見に行ってからお礼をと思ってはや3ヶ月・・・なかなか梅田に出る機会がないままです。でも多分両方ともそこらのおもちゃ屋さんよりはたくさん置いてあると思われます。どうもありがとうございました。