• 締切済み

蒟蒻畑

蒟蒻畑のあの歯ごたえはなんなんでしょうか?作り方、レシピを知っている方教えて下さい

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.2
kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。 前に↑のレシピで作ってみたのですが、普通のゼリーになってしまいました・・・

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こんにゃく粉を使うことはわかるのですが・・ ひみつはこちら http://www.mannanlife.co.jp/world_01.html http://www.mannanlife.co.jp/virtual/index.html

kokutouame
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページは見てみたのですが、分からなくてここに質問してみました