-PR-
解決済み

車での所要時間がわかるサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12970
  • 閲覧数700
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (30/51)

車で、ある地点からある目的地まで、どれくらいの
時間で行ける、というような所要時間がわかるサイト
があったら教えてほしいです。
今現在の渋滞情報ではなくて、平日とか休日とか、時間帯、どの道を使うか、
などいろいろな条件で検索して、親切に教えてくれるサイトありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

MapFan Webならば地図上の任意の2点間のルートマップを表示する事が可能です。
ラリーマップなども表示されるので、結構重宝しています。
お礼コメント
meguzo

お礼率 58% (30/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

高速道路である程度の目安でしかありませんが、
JHのホームページで、ICや路線を選択すると検索でき
ます。
渋滞情報などは加味されてませんのであくまでも目安ですが。
お礼コメント
meguzo

お礼率 58% (30/51)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00