• ベストアンサー

オンラインゲーム

w-inds.のメンバーがやっているというオンラインゲームがあると聞いたのですがそれはなんと言う名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

私は知りませんが、 こんな枠の狭い所で質問するよか コンピューター{家庭用向け}→その他のコンピューター{家庭用向け}か エンターテイメント→ゲーム→ネットゲーム で質問された方がよろしいと思います。 ついでに貴方が「w-inds」の知っているささいな事 も(メンバー名、URL、知った場所とか) 書くといいでしょう。

vioret1986
質問者

お礼

ありがとうございます。さんこうになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインゲーム!

    オンラインゲーム! リネージュ2みたいなゲームありませんか? イースオンラインは課金アイテムゲームでお金かける人が勝ちみたいなゲームらしいので 生活的に無理です;; 他にお勧めありましたらヨロシクお願いします;w;

  • オンラインゲームをするには?

    先日MGS3 サブシスタンスを購入してオンラインゲームをしてみたいと思ったのですがオンラインゲームをするのは初めてなので何を揃えれば良いか全くわかりません。 まず1階のリビングに父のパソコンとFLASHWAVE2040M1 ↓のモデムとhttp://www.access.fujitsu.com/products/anet/adsl/m1ac/ http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wbr-b11/ ↑のルーターがあり 2階の自分の部屋には薄型PS2とパソコンと↓の無線LANアダプタ http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-usb-l11g/ があります 何を購入すればオンラインゲームをはじめられるのでしょうか?

  • Leadのメンバーの本名

    Leadのメンバーの名前って芸名ですよね?? 本名を知りたいんですが教えてくださる方いませんか?? あと、w-inds.のメンバーの本名も知りたいです☆ お願いします

  • オンラインゲーム

    今までFF11をやってきたのですが ほかのオンラインゲームも ○○をしないと誘ってもらえなかったり ○○がないと掲示板に名前を書かれたり 1~3時間ないと遊べなくて 一人でも遊べなくて、かといって人も居ないし 外人ばっかで 街中でしゃべったりしても掲示板に名前かかれちゃうんでしょうか? 召喚獣を倒すシャウト(遠くまで聞こえるチャット)をしただけで掲示板に名前を書かれてFF11は気持ち悪かったです。 ほかのオンラインゲームもこんな感じなのでしょうか?

  • オンラインゲーム(PS3)

    オンラインゲーム(PS3) オンラインゲームで表示される自分の名前は変更できないのでしょうか? どうやらオンラインIDがそのまま表示されてるみたいなのですが、ゲーム上だけの名前を新たに作ることはできないのでしょうか? 体験版や製品版の違いもあるのでしょうか?

  • オンラインゲームでジブリのキャラが出てくる?

    オンラインゲーム・・・たぶんMMORPGだと思うのですが、ラピュタやナウシカなど、ジブリのキャラが出てくるゲームをご存知の方いませんか?><。 どこかで見た記憶があるのですが、ゲーム名などがわからず・・・知ってる方いましたら、教えてください;w;

  • オンラインゲーム内の名前。

    来週辺りにオンラインゲーム始めようかと思ってます。 そこでゲーム内での名前を決めるんですが、 何にしようか迷ってます。ローマ字の名前で参考に したいのでいろいろ候補上げて頂きたいです^^ お願いします!ちなみに♂です。

  • オンラインゲーム中

    オンラインゲームのアラド戦記とゆうゲームで 遊んでいると。。。。。。 なぜか急に画面がくろくなり・・・・ そのとき一時的にうごきがとまり・・・・ まったくみえなくなります:・・・・・ なぜかわわからないんですが。。。 しょっちゅうありますw 画面がまっくろになったときはなにもできません・・・・・ いちいち画面がまっくろになったりするので。。困っています・・・・ どうかわかるひとがいたら・・・教えてくださいw いい回答おまちしていますw ちなみに自分のパソコンはVistaのBASICでノートパソコンです」 理由わかるかたがいたらw・・・・・お願いしますw

  • オンラインゲーム。

    前にもオンラインゲームについていろいろなことをおしえてもらったのですがまた質問したいことができたので質問します。 いまやっているオンラインゲームの名前は「テイルズウィーバー」というゲームです(GOOの方でも宣伝しています) そのゲームをやっていてふと疑問に思ったのですが僕のPCは256MBを積んでいるんですがグラフィックボード? に32MBとられてしまうPCなんです・・・。 そして積んでいるメモリー容量は224MBになってしまうんです・・。 それでテイルズウィーバーというオンラインゲームの動作環境を見てみると「256MB以上」と書いてあるんです。 それでも人が多いところ意外ではちゃんと快適に動いてくれています。 そこで質問なんですがこのまま224MBでプレーしていてもいいのでしょうか? CPU使用量は常に100%なんですがこれも普通なんでしょうか? それとメモリーが少なくてCPUやハードなどが早く壊れてしまうという確立はあるのでしょうか? おしえてください。 回答お待ちしています。

  • オンラインゲームなんですけど・・・

    こんちはw 教えて!gooの初心者です。 質問です・・・ オンラインゲームをやっている方答えてください。 今やっているオンラインゲームに飽きがきてしまって、 別のオンラインゲームをしたいと思っているのですが いいオンラインゲームありませんか? あったら良い所と悪い所も添えて答えてもらえるとうれしいです♪