• ベストアンサー

教えてgooの広告を見て驚き

3行広告ありますよね? マイナーな広告が多いので、見ることあります。 いま見たら「オークションリッチ」なる 広告が。まさか情報を売る広告ではないよな? と信じ、開いてみたら案の定情報を売る広告 でした。 教えてgooは広告の審査しないんでしょうか? やはり2CH同様、ふつうのサイトとかわらないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky365
回答No.1

この広告はgooが管理しているものではなく Googleが提供しているAdSense広告が表示されているものです。 よってgooは審査をしません。 広告の上のスポンサーリンクという文字の横にある詳細をクリックすると説明があります。