• ベストアンサー

ピストンピン

Hyde_Worksの回答

• ベストアンサー
回答No.4

普通の焼きつきであれば、#2の方の施工がセオリーですね。 抱きつきをしたような焼きつきであれば、#3の方がおっしゃるとおり、腰上だけで済ませるととんでもないなる可能性有りなので、全部ばらすのが確実です。 お金を掛けたくない、手間も掛けたくないのであれば、ピン径と同サイズの棒なりをあて、無理やり叩き出す方法もありますが・・・ 失敗すると、コンロッドをお釈迦にしちゃいますから、貧乏人の私くらいしかやらないかもね(笑)