• ベストアンサー

退職届に書く理由について

上司と折り合いが悪く、営業という仕事性もありますが過剰というより異常なくらいの個人攻撃ともいえる叱咤があるため会社を退社しようとおもっています。退職届に書く理由にはこのような場合素直に“必要以上の個人攻撃ともいえる叱咤があるため”と書くかどうか迷っています。それとも無難に一身上の都合によりと書くべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • earthlight
回答No.1

> 一身上の都合により 退職届にはこちらを書きましょう。 退職届を出す時に理由を問われると思うので、そのときは > 必要以上の個人攻撃ともいえる叱咤があるため を告げればいいです。