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アバクロの、ネットショップで。

こんにちわ。 アバクロの、ネットショップで、直接購入したのですが、英語にて、メールが、入りました。内容が、全く分からないので、どなたか、内容を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 Dear Customer, Thank you for your recent order with us. Regrettably, your backorder has been delayed beyond the initial estimated arrival time. Below you will find the item that has been delayed as well as the new expected arrival time. If you wish to cancel your order, please call Customer Service at 1-888-856-4480. If we do not hear from you, we will send your order as soon as it arrives.

みんなの回答

  • Blowning
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.2

お客様へ ご注文ありがと~。 すいませんがあなたのバックオーダー注文は、 当初の予定よりも遅れるっぽいです。 新たに商品の到着をお知らせしますね。 もしキャンセルするときはカスタマーサービスに電話してね~1-888-856-4480 連絡がなければ商品が入り次第送ります( ̄- ̄)みたいな

noname#11258
noname#11258
回答No.1

お客様、 注文してくれてありがとねー。でもね、残念だけど商品の方在庫がなくなってるんで弱冠到着が遅れることになっちゃいそうですがよろしいでしょーか?下の方に発送が遅れる商品と、その新しい発送予定日を書いておいたんで目を通してみてくださいな。もしキャンセルしたければカスタマーサービスに電話してください。番号は1-888-856-4480。電話が無い場合は、商品が手元に届き次第そちらの方へ送らせて頂きマッスル。

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