• ベストアンサー

インターネットセキュリティ2005の失敗

元々はインターネットセキュリティ2003をCDでインストールしていて去年延長キーで延長し、今年2005をネットからダウンロードしてアップグレードしましたが、インストールで失敗しました。アンインストールもできず、ごちゃごちゃになったので、PCの再セットアップをしてまっさらにしました。で、またダウンロードしたいのですが、やり方がわかりません。 シマンテックに質問したら回答にはインストールの仕方が書いてあってダウンロードしたファイルを開けとのこと。ダウンロードしたファイルを消してしまっているのでファイルを開くことはできません。 ダウンロードするにはまた、購入しなければならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.1

↓一番下『注意:』を確認の上 Symantec Japan support Technical Support Knowledge Base ダウンロード版の Norton Internet Security 2005 をインストールする方法 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041209115944947 ↓こちらから再ダウンロードしてください。 Symantec Store ストアヘルプ:ご購入方法 ダウンロード販売について:ノートン・シリーズ2005の場合 5.再ダウンロードについて http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl.asp#5 ↓受注番号(ご注文番号)がわからなければ、駄目元で Symantec Store ストアヘルプ:お問合わせ方法 http://www.symantecstore.jp/users.asp ↓下二つ入れておきます。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/Contents/pf_dl.asp#5,http://www.symantecstore.jp/users.asp
noname#22073
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。再ダウンロードもインストールもできました。大変助かりました。ありがとうございました。