• ベストアンサー

成り金 ホームレス

この前テレビで見たのですが、年収120万円も稼いでいるホームレスを紹介していましたが、本当にいるのですかね?

noname#46712
noname#46712

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早大を出てサラリーマンになったあと、ホームレスに目覚めた人や、ホームレスをやりながら普通の会社に働いている人など、様々な人がいるようですね。 そのホームレスがどのような仕事をしているかわかりませんが、ホームレスなりに工夫すればそれなりの収入が得られるのではないでしょうか。 でも120万って…保険もないだろうし、辛そうですね。

その他の回答 (1)

• gao_nyao
回答No.2

年収120万円って言っても、ひと月あたりたったの10万円ですからねぇ~。でもホームレスの身で10万稼ぐのはけっこう大変でしょうけど、不可能ではないでしょうね。例えホームレスでも労働意欲があるのは良い事だと思います。