• 締切済み

ゲルマニウム

aokamoの回答

• aokamo
回答No.2

ゲルマニウム温浴のことですが、リンク先のところを見てくれれば、大体分かると思います。 ゲルマニウムはイスに座りながら手足だけを入浴させるようなカンジです。また、ゲルマニウム温浴の効果ですが、ダイエット・エステ・健康効果(肩こり腰痛不眠症など。pikopikopiさんの悩みがほとんど当てはまってますね)などなどたくさんの効果があります。 値段は所々によって違いますが、結構安くなっていたりします。期間限定で750円など。   本当にゲルマニウム温浴はいいですよ!!

参考URL:
http://www.dan-b.com/mammys-care/#info