aokamoのプロフィール

@aokamo aokamo
ありがとう数70
質問数7
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2005/03/20
  • 元気が出る本

    こんばんは。 あと10日間程でカナダに留学します。 そこで何冊か本を持って行こうかなと考えています。 留学中、ホームシックになったり悩むことが多いと思うので、そんな時に読んで元気が出るようなものを探しています!! 絵本みたいに短いものでもかまいません。 何かお勧めの本はありませんか? よろしくお願いします☆

  • 鼻の黒ずみに悩んでます!!

    私はもう小学生のときから鼻の黒ずみに悩んでます。(今は中2です) 凄いんです。黒ずみ目立って目立って…。蒸しタオルしたり、パックしたりと色々試しました。けど、全然薄くもなりません…。 最近またブツブツ増えた気がします…。遺伝とかあるんでしょうか?おばあちゃんも親も黒ずみあるので。 いつも鼻を見るたびがっかりします。周りの友達はみんなキレイな肌をしているのに…。 本当に困ってます。このガンコな黒ずみがなくなる・薄くなるためにしたら良いことを教えてください!

  • この木なんの木、気になる木?

     日立のコマーシャルで使われている、この歌はコマーシャルソングとして作られたものか、あるいは普通の?曲なのでしょうか。気になるのですが…。どなたか教えてください。

  • ゲルマニウム

    肩こりに悩んでいます。ゲルマニウムが良いという話を聞きました。ブレスレットとかもいいようですが、家族三人が肩こり腰痛に悩んでいるので、お風呂に入れるゲルマニウム温浴とか言うのに興味を持ちました。実際に試された方、情報をお持ちの方教えてください。どのようなもので効果のほどは???磁気やトルマリンのネックレスも購入したことありますが、ネックレスをつけるのも肩が懲ります。

  • 春から始まるドラマなんですが…。

    ごくせんに出ている、「赤西 仁」君が、春から始まる新しいドラマに出るようなことを、耳にしたんです。 でも、どれに出ているのか、わからないので教えて下さい。 題名だけでも良いんですが、 出来れば、曜日や時間なども教えて下さい。