• ベストアンサー

春から始まるドラマなんですが…。

aokamoの回答

  • aokamo
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

日本テレビ系水曜22時の『anego~アネゴ~』に出るみたいですよ。 リンク先のHP(少し下にスクロールしてみて下さい)を見れば、もっと詳しく分かると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20050215D/
nanayan63
質問者

お礼

教えてくれて、どうもありがとうございました。 スクロールしてみました。詳しく書かれていて、よくわかりました。

関連するQ&A

  • 赤西仁くんのドラマについて

    最近、 KAT-TUNの赤西仁くんにはまってしまったのですが^◇^ 2004年冬に放送されたドラマで"Xmasなんて大嫌い"というのがあったことを知り、とっても見たいのですが、DVDとか発売されているのでしょうか? 誰か知っていたら教えてください。 その他、赤西くんのドラマ情報や出演したドラマなどのDVD情報も教えてください。

  • 新しく始まるドラマ

    4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。 ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など 全くわかりません。教えて下さい。

  • 新ドラマ「有閑倶楽部」の出演者は?

    10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。

  • 昔のドラマ

    3,4年前のドラマで「春らんまん」というのがあったと思います(字はあってないと思いますが・・・・)このドラマは火曜の10時くらいからあってたと思うんですが、同じ曜日の9時からあってたドラマが何だったか分かる方はいらっしゃいますか? それと、何年前のドラマかは忘れたんですが、確かともさかりえが出てて「微熱」という川本まことの歌が主題歌だったドラマの題名をご存知ですか?? あと、GLAY のHOWEVERが主題歌だったドラマの題名を覚えてらっしゃる方はいらっしゃいますか?? たくさん質問してすいません・・・どれか一つでもいいので、分かる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 高校生です

    まず質問を見てくださいましてありがとうございます^^; さて、最近赤西仁が出ているドラマがありますが それで赤西仁が学ランの下にフード付きの服を着ていました。 それはずっと前のドラマでも山Pか誰かがしていた 服装なので、真似てみたいと思います。 しかし、私の学校では全然流行ってないんです・・・。 でも、都会などで流行っているなら、私が 此の学校に流行らそうかと!!(笑) そこで、流行っているかどうか や 何色か、大きさは どれくらいなのか など詳しい情報を教えてください。お願いします。

  • 2017春ドラマ

    最近ようやくアニメだけでなくドラマも面白いなぁと「タラレバ娘」などを見て思うようになりました。 ドラマのほうがより現実味がでていいなと。春ドラマはまだ見れてないのですが、オススメはありますか? ジャンルは問いません。理由も教えていただけると嬉しいです。

  • 赤西仁君がドラマanegoで着用していたTシャツ

    赤西仁君が日テレドラマ『anego』で着ていたTシャツについてです。篠原涼子さん演じる奈央子が総合職の試験を受ける勉強をしてる時に息抜きで公園の噴水に行きますがその時に赤西仁君が着ていた白のVネックで肩から胸にかけて英語の文字が入ってるTシャツは何というブランドの物かご存知ですか?Vネック部分の英語が切れてるやつでとてもカッコ良かったんですが・・・。

  • 春のドラマ

    この春の各局のドラマの情報を集めたサイトはないですか。

  • 春ドラマで

    来月から始まるドラマなのですが 篠原涼子さんが、日テレとフジで主役を演じます。 曜日が違えど、共に10時台。 ややっこしいなぁと思いながら、過去に同じクールの しかも主役級でこんな事ってありましたか? まさかこれから脚本を変えて、出番がすくなくなるのかな?と心配になりました。

  • 少年倶楽部

    今、ごくせんにハマっていて亀梨和也と赤西仁が 少年倶楽部というのに入っている(?)ということはわかっているのですが、少年倶楽部という番組がを知りました。 今それはやっているのでしょうか? やっているのであれば、いつ、何chでやっているか教えてください。