• ベストアンサー

春から始まるドラマなんですが…。

aokamoの回答

• aokamo
回答No.5

日本テレビ系水曜22時の『anego~アネゴ~』に出るみたいですよ。 リンク先のHP(少し下にスクロールしてみて下さい)を見れば、もっと詳しく分かると思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/closeup/CU20050215D/
nanayan63
質問者

お礼

教えてくれて、どうもありがとうございました。 スクロールしてみました。詳しく書かれていて、よくわかりました。