• 締切済み

ローンシミュレーションを1円単位で。

ローンの借入金額を1円単位で入力し、シミュレーションしてくれるサイトをご存知ありませんか? 以前利用したことがあるのですが、ブックマークから消してしまいわからなくなってしまいました(涙) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

ローンの種類は何でしょうか?車のローンとか家のローンとかいろいろあると思います。 基本的には万円単位での借入が条件になっていると思います。カードローンは別ですが。なのでシミュレーションも万円単位でしかないと思います。

tacma
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ローンの種類は特に問わないです。 一度利用したことがあったので、どなたかご存知の方がいらっしゃればと思い、質問させていただいた次第です。 ご回答いただきましてありがとうございました。

• namnam6838
回答No.1

私はこのサイトを利用しています。

参考URL:
http://www.eloan.co.jp/simulation/index.html
tacma
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 サイトを拝見させていただきました。 2つあるローンシュミレーション、借入希望額がどちらも「万円」単位だったのですが・・・(^^; 借入金額が1円単位で入力できるサイトを探しています。 もしご存知でしたら、またご教示ください。