• ベストアンサー

電話での彼女の態度

mikanzu_spの回答

回答No.1

無理して聞き出さない方がいいですよ。 彼女が話を聞いて欲しいと思ったときまで、 どーんと構えて待ってるのが、 いいと思いますけどね。 甘えたくても甘えられないなら、 甘えられるように状況を持ってきてあげるとか。 でもあれですよ。 寂しくて電話したくなった。 そんな時の相手がちゃんと彼氏でよかったじゃないですか。 それでもう、けっこう頼られてる。 甘えられてると思ってもいいんじゃないですか?? 本当に甘えられない人は、 こんな時も電話かけられないと思いますよ。 彼女が話したくなった時に、 大きな心で聞いてあげてください。

ZIGGY-SMITH
質問者

お礼

>無理して聞き出さない方がいいですよ。彼女が話を聞いて欲しいと思ったときまで、どーんと構えて待ってるのが、いいと思いますけどね。 そうですよね、私もそのつもりでいます。因みに補足しますと、彼女とはまだ恋人関係ではありません(^^;)何度かデートを重ねて、今のところ非常に好感触なので、今後更に良い方向に展開してゆきたいと思っています(^^)